2004年10月06日

にょっきっき

今日から始まるかしにょっきその名もかしぃふは見た!!!

題名通りスキャンダルがあれば、ばしばし暴露報告するのでよろしく( ゜Д゜)

ということで・・・・・

今日はなんと我がクランの廃人さまエルさんことエルハスが禿げちゃいました!!
ということで皆で集まって夢幻へ5~5~
もう一組UP式があってるということなので夢幻北端のコンバっ島はあきらめて風エリアの高台へと移動。
その間にピルさんと二人でドサクサにまぎれて地の大精霊に突っ込んで死んだのは内緒

集合したところで皆でエルさんを取り囲んでリンチパインを振ること数回・・・・・・・・・・・









孫END( ´Д`)




そして・・・・・・

エルハス:上がった~~~~~~~~~~~~~~~
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
ついに我がエルさんがDKになりましたぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁ( ゜Д゜)
おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
っという事で記念撮影パシャリ
21.jpg

エルさんに召還されたスパ一同・・・・・・

その後ジャイアン狩りに皆で行って寝ましたとさ




at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字