にょっきっきス・・・ス・・・スキャンダル

2004年10月07日

今日の運勢は・・・・・・

最悪だったに違いない・・・・・


INしてさっそく全茶にて・・・・・・・

現実逃避man:AMOURのクラン員wisplz

前にアモが約束してたハイネ防衛ヘルプの件だろうと思ってwisしてみると・・・・・
今からヘルプに来てほしいとのこと
らるとアラゴルンを誘ってさっそくハイネに向かいましたよ
途中でれこたんも参加
23.jpg

こ~~んな感じで塔を固めたんだけど・・・・・・・・
攻めが来ません・・・
一向に来ません・・・
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




豆腐の嫌がらせがね・・・・


そして待つこと2時間
戦争終了・・・・・・・
無事防衛完了・・・・・・
超ヒマでした_|‾|○


その後DVC2fへ単機5~5~
む・・・・・・むむむむむむむむ
やけにモンス硬いですhhhhhh
おかしいな・・・・・・・
Tabキー(´Д`)σポチとな!!
BDB損傷度・・・・・・・

(°Д°)ハァ?

そ・・・・そういや一昨日IT行ったときやたら鉄ゴレ硬かったような・・・・・
そ・・・・そういや昨日ジャイアン狩りに行ったときアモなんぞより殲滅遅かったような・・・・
誰じゃぁぁぁぁああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああ
俺にWBなんぞかけたアホはぁああああああああああああああああああああ
てか今日までまったく気がつかなかった俺・・・・・・・・・_|‾|○


まぁ砥石を使ってBDBが新品同様になったところで気を取り直して再びDVC2f5~5~
ここ最近ではありえなかった破壊力を見せる愛剣
うはwwwwwwwwwww俺つえぇぇぇぇwwwwwwwwww
そりゃぁDAI7枚貼ったのと同じことだからな・・・・・・_|‾|○
と調子こいてるところに
スケ斧3弓2団体様襲来
はぁはぁしながら倒したところに・・・・・・
ムリアンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


オラオラオラオラオラ

ひぃぃぃぃぃぃ死にぃそぉぉぉぉぉぉぉ

はぁはぁはぁはぁ

プチッ



26.jpg

お?おぉ?
確認ペタペタ・・・・・・・


27.jpg


あらまぁそうですか・・・・_|‾|○
貼る前からウスウス感づいてましたよ・・・・・
俺にbなんか来るわけないってね・・・・・・・




4時いつもの習慣でウェルダンUBへ足が向かいます・・・・
お?今日は人が少ないぽいぞ・・・・・
これなら目押しで楽勝だな・・・・・
コロシアム管理人:競技開始まであと5分残ってます
(σ´Д`)σポチ!!!!!!!!!
29.jpg



・・・・・・・・・・・

あ・・・・あれ?皆どこ行っちゃったんだよぉ・・・・・
置いてけぼりかよぉ・・・・・・・・




俺だけ入れなかった・・・・・・_|‾|○
もう寝るっぽ・・・・・・・・


以上本日のかしぃふは見た!!は_|‾|○5個でお送りしました_|‾|○(6個目

at 04:01│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わたりん   2004年10月08日 13:28
一人ぽつーんはきついな。
うけた。
2. Posted by 七音   2004年10月08日 20:27
 うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお
   毎日更新よろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にょっきっきス・・・ス・・・スキャンダル