今日の運勢は・・・・・・耐久・・・

2004年10月08日

ス・・・ス・・・スキャンダル

今日は台風接近で雨雨・・・・・・・
う ぜ えぇぇぇぇぇぇ
そんな日でもしっかり学校というものは活動中なわけです・・・・・・
まぁお昼までだったけどw

んでお昼リネIN

15時のUBにて・・・・・・

昨日の4時のUBと同じような待ち人数・・・・・・
いやな記憶が頭をよぎります( ´Д`)
しかぁし今日はすんなり入れたかしーじゃす君┐(´∀`)┌
意気揚々と敵をぬっ殺していると・・・・・


画面真っ暗になったんですけど・・・・・

クライアント落ちですか_|‾|○

昨日に引き続きありえないオチですorz=3 orz=3 orz=3 orz=3

しかたないからバイトまで時間あるしいつものごとくDVCへ5~5~
今日はえらく何もでない・・・・
SOSCすらでない・・・・
もう・・・・dmp

エルハス@かしー今ヒマ?

お?ヒマヒマDVCおもしろなくて超ヒマヒマ

ってことでオレンでDKの試し斬りの大根役を務めさせていただきました・・・・
おぉぉぉDKはえぇぇ超痛いわぁぁぁぁ

んでそのまま双方フルエンチャでコンバット

DKワッフォエルさんVSスパかしーじゃす

HP半分残って勝ちましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
なんかね攻撃やたらかわすのよ俺(((‾(‾(‾(‾ー‾)‾)‾)‾)))フッ当たらんよ
両手装備だからACよくないはずなんだけどね・・・・
もしやU-Dの性能上方修正ってか前の性能に戻ったか?と思って

DKワッフォエルさんVSスパ(U-D無し)かしーじゃす

HP半分残されて負けました┐(´∀`)┌
攻撃当たる当たる・・・・・
あれよあれよとHPなくなってもたわな( ´Д`)
まさかU-Dの有無でこれほどまで差がでるとはね・・・・
これはなかなか貴重な情報でしたわw

そしてバイトへ・・・・

帰宅後IN

クラハンで久々のTOI4fへと行って参りました5~5~
いやぁなんだか知らんがずいぶんと沸き沸きのご様子で・・・・
モンスの皆さん増えすぎですよ?ちゃんと避妊してますか?ってな具合でした

とそんなところへ下の方からこっちに爆走してくる一人のプリが・・・・
うあぁどっかのプリがモンスに追われてるなっと思ってたら・・・・・・・・

AMOUR:hhhhhhhhh



Σ(`∀´ノ)ノ



アモかYOwwwww

なんか蜘蛛数え切れないくらい連れてました
34.jpg

まぁたくさん沸いたけど誰も死なずにスクも集まって経験値も稼げてなかなかいいクラハンでしたまる


その後はお決まりの4時UB・・・・
入れるかな(ドキドキ・・・

コロシアム管理人:競技開始まであt(ry

パシュン

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

入れた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

よっしゃぁあぁやるぞぉぉぉぉぉぉぉ

2ラウンド→サキュ出現→大量にタゲもらう→POT連打→間違って隣のキー連打→パシュン

・・・・・・・・・・


あらノ(´д`*) きれいな雪景色ねぇ・・・・・・

オレンに帰還_|‾|○

その後観戦しに行くと・・・・・帰還END続出で撤退・・・・・・
やっぱり俺が帰還しちゃったからかしら?

コロシアム管理人:競技終了まであt(ry

モンス消える→何の気なしに右へと歩いていくと・・・・・・



バッサ━━━━ヽ(`∈´*)ノ━━━━バッサ!!!! 

46.jpg



アヒャ━━━━(゚∀゚lll)━━━━!!
2匹健在でございました・・・・
次のUBの人がんば(*´д`*)


今日の1枚

オーレンで遺体で発見された某WIZさん
40.jpg

当方の調べでは宿屋で寝たまま歩き回って縁側から足を踏み外し落下したものと見られます。
頭を強く打っており発見されたときにはすでに息がなかったようです。
42.jpg
元気だったころの七音さん(享年42歳)

その卑猥なおばちゃんトークで我々を楽しませてくれた七音さん心よりご冥福をお祈りします(-∧-;) ナムナム

at 04:55│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 七音   2004年10月09日 12:33
どぉぉこぉぉがぁぁひぃぃわぁぁいぃぃだあああああああヽ(`◇´)/
 ってか、ピチピチ(死語)な22才(妄想)をおばちゃん言うなっ!!(∴`┏ω┓´)/
2. Posted by かしーじゃす   2004年10月09日 18:38
あれ?幽霊がカキコしてる・・・・
3. Posted by かしーじゃす   2004年10月09日 18:40
あれ?幽霊がカキコしてる・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の運勢は・・・・・・耐久・・・