耐久・・・ペアハン

2004年10月10日

中途半端

今日は昨日と同じく19時ごろIN

さっそくUBへと出かけます┐(´∀`)┌
無事入場できたぜぇぇぇ

ヒショウも駆けつけて参加しようとがんばってたんだが・・・・
2日連続出場逃してました( ´Д`)

内容は完全クリア!!
WIZが少なくブリザ弾幕が薄くて若干あぶなっかしかったけどなんとかいけました。
ボスからのドロップは!?






ナシ_|‾|○

CPも全然拾えずにしょっぱかったわな・・・・・


本日はハイネ防衛のヘルプに行くつもりだったけど彼女がお泊りに来るため断念_|‾|○

かわりに21f↑にクラハンにいきました。
死者もでずレアもでず、まぁなんの変哲のない狩りだったけど経験値はウマ~~~でしたよ。
途中参加の雲を迎えに行くときに一人で調子に乗って先走ってたら馬3レッサー2に殺されかけたのはまぁ置いておこうかね( ´Д`)

んで21階に戻ったところでアモINと同時に彼女から入電今すぐ迎えに来いと言っておりますhh
もっと狩りしてぇぇんだよぉぉぉぉっぉぉおと言うわけにもいかず
アモと入れ替わりで落ちました_|‾|○

あぁ中途半端・・・・・・・・・


UB中にこんなWISが
119.jpg

おぉありこぉぉぉぉぉぉ





















と思いきや少年隊のニッキを見たんだと・・・・・・

ヶ( ´_ゝ`)

at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
耐久・・・ペアハン