中途半端殺意が・・・・

2004年10月11日

ペアハン

今日は泊まりに来てた彼女と難波へペアハン

まずはDAIMARUへと行きます



んで早速紳士服コーナーへと駆け上り
タケオキクチに・・・・・・

その後
ポールスミスに・・・・・

その後
ラルフローレンに・・・・

その後
ドルチェ&ガッバーナに・・・

その後
バーバリーに・・・



















































その後手ぶらでDAIMARUを後にしました・・・・
高すぎて買えるかよ( ゚Д゚)ドルァ!!



まぁ真の目的地アメ村へと5~|5~( ゜Д゜)

途中で彼女がティファニーだのコーチだのヴィトンだのグッチだのに侵入しようとするのをギリギリのとこで阻止できたのは奇跡としか言いようがありませんでしたよ( ´Д`)

ショップのにぃチャン達に我が店へと誘拐されそうになるのを回避しつつ
テキトーなショップに入りました

f1かしーじゃすが店員αから白いニットを手に入れました。

その後靴の卸売り屋さんへ

f1かしーじゃすが靴屋から黒いスニーカーを手に入れました。

その後他のショップへ

f1かしーじゃすが店員βから茶色と白のボーダーカットソー+目の粗いニットのセットを手に入れました。

とまぁ2着+1足買って17000円なりぃと・・・・・
最後の店では値切って8900→6000で買えました。
うんむまぁ・・・・・・・・・・・・

金なくなりましたよ_|‾|○
残り9000円で20日まで生存できるのだろうか・・・・・・

んでその後カラオケに行って(・∀・)スンスンスーン♪
飯食って帰宅( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
日付は変わってましたよ・・・・・

そこからINクラハンでIT8fへと行ってるみたいなんで参加
いつものように沸き沸きでおもろいかったわな(*´д`*)パッション!!

この沸き沸き仕様もそろそろ終了だとさみしいですねぇ

んで1時間くらい狩りしてたけど皆寝だしたし俺も疲れてたから落ち・・・・

昨日に引き続きあまりリネできなかったわぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


at 01:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中途半端殺意が・・・・