大変だぁ新キャラ完成

2004年10月14日

あも━━━━━(・∀・)━━━━━れッ!!

わがクランではINするとかならず皆それぞれの形で挨拶するわけですが
骸騎士団での挨拶はあもーれヽ(´ー`)ノをベースに独自のアレンジで挨拶するわけですよ。

ちなみに俺はあも━━━━━(・∀・)━━━━━れッ!!です。



さて今日は朝学校に行く前に1時間ほどIN行く当てもなくDVCへとブラブラ・・・・
1時間しかないしなんにもでなかった

それから学校・・・・・・・・

終わるとバイト・・・・・・・

帰ると0時30分・・・・・・

日付変わってるΣ(・ε・;)

寝るっぽ (つ∀-)オヤスミー

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

日記のネタの量は当然ログイン時間に比例しますね・・・・

俺が1時間あたりに発見することのできるネタは
ログイン中に発見したネタ÷ログイン時間ですな・・・
俺の能力は固定なので1時間あたりの発見ネタ数はほぼ固定ということで・・・
これを A とおきます。
単位はNETA/hですが。勝手にこの単位をMOURとしますw
つまり1時間あたりに見つけられるネタが1個なら1MOUR、2個なら2MOURですな。
よって俺の能力で見つけることのできる単位時間あたりのネタはAだったので。
俺のネタ発見能力はAMOURってことになりますね。
え?どこかのプリの名前みたい?知りませんそんなことは・・・・
たまたまです。

さてそこで俺の日記の総ネタ量をと置いてログイン時間をと置くと
単位時間当たりのネタ発見数がAでリアルネタ数をBとおきます。
リアルは常に等しく24時間あるのでBは一定と考えて定数とする。

よってy=Ax+Bが総ネタ数ですな




まぁ何が言いたいかというと・・・・・・・
リネしてねぇのにリネ日記書けるかボォォケェェと言う事です
( ´,_ゝ`)

まったくネタがないのでネタがないことをネタにしてみましたよorz
※注 上の式は妄想でありフィクションであり事実とはなんら関係のない式であるにので真に受けて考え込んで夜も眠れず食事も喉を通らなくなるようなことにならないようにご注意くださいw




at 11:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大変だぁ新キャラ完成