狩りなしイベント攻略その2

2004年10月18日

べべべ・・・・・

今日は昨日の疲労で夕方まで爆睡してました( ´Д`)

INしたのが20時ちょっと前てことでUBへ5~5~

着いてみると・・・・・・



人大杉hhhhhhhh
必死に時計とにらめこしつつなんとか入ることができました。
ものすごい競争率のなか入れたため気合が入りまくる俺( ゜Д゜)

そして・・・・・・・・

BEパターン・・・・・・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぱたーん

HP80で帰還・・・・・
生きててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

どうやらその前の15時でもBEだったらしい



その後24fに行きました
メンバーはナイト3DE2WIZ1という筋肉PT(# ゚Д゚) ムッキー

当然回復不足はいなめなかった・・・・・
しかも24f人数多いからおもしろくねぇよ
ってことで25fと上がります・・・・('A`)
んで上がったところで鬼沸き( ´Д`)
七のMPENDでQKってことになったんだが・・・・
なんか七音さん階段下りていってますけど?
しかも帰ってきませんけど?

そして・・・・・


クラ茶で・・・
七音:皆さん怒らないでね・・・・・

その後の言葉はもう予想できてました・・・・・・・



七音:ミス帰還しました

ナイト3DE2のPTかんせ~~~~~い_|‾|○
しかしそんなことではへこたれませんYO
どんどん進んでいく俺達筋肉PT面々
しかし26階へと上がる階段のあたりで鬼沸きしだして・・・・
一人帰還二人帰還・・・・・・・・・
俺に馬2ミニ閣下3きました・・・・・
なんとか1セルに馬をハメていざって時に・・・
f1レッドポーションを持っていません
f1濃縮高級体力回復剤をもっていません
f1気分がよくなりました
f1クリアポーションを持っていm(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残存POTはCP1個だけでした_|‾|○
帰還・・・・・・

今回はミス帰還は仕方ないとして・・・・
それ以前にヒールが死にかけるまでこなかったりとか障害物に気づかなかったりとかで誰かが死にかけるようなシーンが多々あったため
七には若干きついことを言ってしまいました・・・・
ミス帰還で凹んでるときだったのでちょっと言うのはかわいそうかなとも思ったけど・・・
WIZが1人だったとはいえ誰かが死んでもおかしくない状況だったし
実際に治すべきところがあったんで
ちゃんと指摘してやらないとウマくなれないと思うし
ウマいWIZになって欲しいしね・・・・

まぁ俺もスキルなんて全然ないんで偉そうに言うのもあれなんですけどね_|‾|○


その後単騎DVC2f狩りへと5~~5~~
モンス少なくて狩りにくかったわな・・・・
でもなぜかいつもよりムリアン多めでした
いてぇよおぉぉっぉと重いながら狩ってると・・・
162.jpg

おういえぇぃ
虫眼鏡スクぺったん
168.jpg

ヶ~~~-y( -д-) 、ペッ
たまにゃぁカビが生えたやつとかヽ(`Д´)ノクレヨ
しかも人多いし1時間で経験値0.6%ってなんだそりゃぁぁ

数分後

かしーじゃす IN 雪山

ここではなかなか快適に狩りできたのですが・・・・

某有名人ナンバーズがサキュモーフで俺タゲモンスからFAとりやがったぞ・・・・
まぁ俺に気づかなかったのかな・・・・・
ってことで狩っていると
また!?
また!?
5回ほどやられましたよ・・・・・

まぁね・・・
気づいてないかもしれんがよ・・・・
近くに未変身の俺がいるんだからよ
せめてよ「もしかして取ってしまった?」くらい言ってこいと・・・
無言かよ( ゜Д゜)

変身してイエティとか食わずに狩りしやがって・・・
こっちはタゲ来るように未変身で食いたくもないイエティまで食い
うけたくもないBOXまでうけ・・・
タゲもらうためにそれなりのデメリットをうけての未変身なのに
それを変身者が取っていくのが納得いかん!

雪山にくると毎回こういう変身者が多い・・・・・
変身するのは大いに結構だが少しはまわりに気を配って際どかったら「シーフしちゃいましたか?」くらい聞くべきだと思う
まぁ腹が立ったので愚痴!

そいつも山頂の店でPOT補給して帰ってくるといなくなったしまぁいいか・・・・

ここでは経験値も1時間で1%以上稼げてアデナも黒字だったんでなかなかよかった
まぁレアがしょぼいけど( ´Д`)
元々雪山住人だったのにレアないのが嫌で最近DVCに通ってたんだけど・・・・・

んでUBタイムになってウェルダンへと
無事出場♪

さぁ前回はBEで全然ムリだったから今回はがんばるぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
っと気合を入れると

BE⊂⌒~⊃。Д。)⊃パターン

3回連続ですか?
もう完全にやる気END_|‾|○

おまけに1ラウンド中盤で・・・・
パーティを解散しました・・・
うあPTL切断かよ・・・・・

と思った2秒後


俺も切断

BE以前の問題でした('A`)|‾|_

もういつものパターンでやる気ENDで乙

at 04:17│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 七音   2004年10月19日 14:28
昨日は本当にごめんなさいtt
 
ですが・・・
 ミス帰還の直前、下の階には降りてません。
 皆さんの目の前で ぴゅ~ん・・・
  (変スクを使おうとして隣の帰還スクを ポチッ。。)
あとね、
実は前日にもスキルUPしなさいと空に言われました。
以前から自分でも下手っぴなのは自覚があったので
自分なりに練習・勉強・努力中の矢先でして・・・
もっとみんなが安心して狩りできるように努力します・・・
2. Posted by かしーじゃす   2004年10月20日 09:38
おぉがんがれ( ゜Д゜)
スキルつけるためには色々な人と狩りに行くのが一番だぞ!(多分
ナイトやDEと行けば多分どうして欲しいという要求がくるだろうし
WIZと行けばこうすればいいよというアドバイスもあるはずだぞ
さて・・・・んじゃぁ一番うまくなれると思われるペア相手を教えてやろう・・・
それは・・・・・
A○○URだな!
理由:すぐ死ぬからwあれを死なせないようになれば一人前だ┐(´∀`)┌

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
狩りなしイベント攻略その2