べべべ・・・・・イベント攻略その1

2004年10月19日

イベント攻略その2

激しくネタバレなのでまだクリアしてなくて自力クリアをしたい人は見ないように・・・・





アカトーナの話しで仲間が知ってるかもということだったのでSCへと向かいます・・・

倉庫の右下のほうにカイルというNPCがいるのでそいつに話しかけます

7.jpg


なんか偉そうに取引を持ちかけてきます
ここで情報が書かれたメモと紹介状を交換できます。

紹介状の指示通りウェルダンへと向かいます。
右側入り口付近のタルタルというドワーフに話しかけると
8.jpg

作って欲しいなら材料持ってこんかいとのこと・・・・・
んで紹介書と引き換えに材料収集表をくれます
まぁ見たらわかると思うけど石ゴレとフローティングアイからでます。
まぁ同時に両方狩れるWW城下かTIがいいでしょう。
ただし石ゴレの頭はすぐに集まりますが・・・・・
目玉がなかなか集まりません・・・・・
攻略方法は・・・・・・・・・・気合

集まったらまたタルタルの元に戻りましょう
そこで材料及び収集表と引き換えにドワーフの魔法具がもらえます。

9.jpg


次にホルンの洞窟内部に入りこの魔法具を使用しましょう
そうするとわけのわからんとこに飛ばされます・・
ここで犯人らしきラスタバトソルジャーが出てきます。
殺人犯なんで遠慮せずに打ち首にしてあげましょう。
10_1.jpg

倒すとラスタバトの証と帰りの交通費をくれます。
それを持ってSCのガイアスのおっさんのところに戻ると
11.jpg

ラスタバトの証及びドワーフの魔法具と礼状+任務完了の証を交換してくれます。

これでミッション終了です。

任務完了の証はおそらく次のクエストで必要になると思うので大事に保管しておきましょう。

その1

at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
べべべ・・・・・イベント攻略その1