イベント第2週(つ∀-)オヤスミー

2004年10月27日

鬼・・・

イベントアイテム2個目をゲットしようとしたのだが・・・・・

まぁ宝石たりませんよ・・・・

しかたないので黄色の宝石だけどトライ!!
あいてはデーモン( ´Д`)
CP満載+シャドウファング+Bアーマまで使って挑んだのですが・・・・

惨敗_|‾|○
勝てるわけねぇわなww

まぁそのうち宝石もたまるだろってことで狩りへと5~5~




まずは雪山に行ったのだが・・・

まぁいつものごとくオクスカが俺タゲのモンスをことごとく撃っていきます・・・・・
しかも一言もなし・・・・・・
さすがに腹が立ってきたのでwis入れました

→(オクスカ)日本人?  
 失礼だけどシーフされてるしね
(オクスカ)はい     
 ㊥違った・・・・・w
(オクスカ)邪魔ならどこか行きますけど 
 なんかムカツク反応ですね・・ある意味狩場占拠ですか?って言ってるのと一緒だな
→(オクスカ)邪魔ではないですよ    
→(オクスカ)たださっきから俺にタゲ来てるモンスとりすぎですよ
→(オクスカ)もう少し攻撃する前に少しタゲ確認するようにしてくれます?
 まぁ言いたいことはこれです
(オクスカ)わかりました注意します
 わかってはくれたようです・・・
→(オクスカ)ミスっても一言もらえば腹も立ちませんし
(オクスカ)はい

まぁこんな感じで一応わかってはくれたみたいでそれからはあまりシーフしてこなかったんですけど

なんで今さらこんなことを説明しなきゃならんのかがわからん・・・・
完全な初心者以外は大体これくらい知ってるだろう
雪山に単騎で来るようなくらいだから完全な初心者じゃないだろうし・・・・
それくらいのことを知らないはずがない
なのにこうやって忠告されるまで普通にやってる
わかっててやってるとしか考えられん
言われてからやめるくらいなら最初からすんなと・・・・
やるなら言われてからもやり続けなさい!
そうすりゃこっちも行動に移せるしね・・・

んでしばらく経験値を稼いで学校へ~

帰ってくると皆イベント真っ最中・・・
終わった俺は暇だのぅ・・・・・

しかたないからオーレンスキン屋開店~~♪

すると・・・・・

雲が来たからスキンかけました
とりあえず料金は1Mだと言ってみると・・・・・
ないとのことw
んじゃぁ借金だなぁ俺にwって言ってみると・・・・
貸しだなだってwwwwwwwwwwwwwwwww
借金認めちゃった~~~~~~~~
ってことでそのうち利息で2Mくらいになったころに取り立てに行きますよ♪

証拠SS
1.jpg



んでその後TIでトラブル発生とのことで行ってみたけど無事解決したみたい・・・・

それを尻目に我らがアモーレは初心者らしき♀プリをナンパしてました・・・・
右も左もわからんのをいいことに・・・・・
そこにつけこむとはさすがですね先生( ゜Д゜)
おまけにその姫のナイトJOINさせてるしぃ・・・・

ナンパしたその日に即愛人とは・・・・・
恐るべし( ´Д`)

んでちょうどTIだしってことで2ヶ月ほど放置してたシアンを売りにいきました・・・

2.jpg


重かったwww
犬3匹に荷物もちさせました

んでUB~

3.jpg


WIZだらけ( ´Д`)

前衛少ないからボスはドレから殺して行こう~フェニ特攻だめよんなんて言ってたら・・・・






































クラ落ち( ´Д`)

ボスとか言ってる場合じゃねぇwww
2ラウンドで脱落しました_|‾|○



at 09:26│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秋犬   2004年10月29日 10:23
最近、近所の子供らに廃人
と呼ばれるようになった秋犬です
・・・・・・・・・・・・・・
(;´Д`)
ま・まぁどこで覚えたのか知らんが・・・
このネタHPに足跡ぺたり・・・ニヤリ
ここBBSとかないの?
後レスしたら日付順で見にくい
昨日は更新してないっぽいしw
という訳でかしーには罰として
銀犬の試練を手伝ってもらいましょう・・・
ちなみに銀犬Lv10DEXw
暗号文書ってどこで解読するんだああああ
って悩んで堀のアラをどんどん下げる
頭がいいお友達は分かるはずだぁぁぁぁ
九州弁をリネで普通に使ってみた
「今日ぬっかったねー」
「何語?」
・・・・・・・・・・・・・・
ま・まぁいいさ・・・
BBSの設置を求めますw
BBS設置したらながったるしくみんなで書くべし!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント第2週(つ∀-)オヤスミー