カラオケーねもい

2004年10月31日

高性能・・・

リネINすると・・・・

ITクラハンおういえ~

んで俺が遅れてIT8fへと向かってると・・・

2.jpg


㊥も日本語うまくなったもんだな・・・・・
plzzzzzzzzzzzzzzzzzとかやらなくなったから判断しづらくなったわ・・・
と思ってると・・・・・

ん?・・・・・・・

あれ?・・・・・

おや・・・・・・

・・・・・・・・・












































































Σ( ゜Д゜)?

売りすま?( ´Д`)

( ´Д`)?

( ´Д`)?

やっぱ日本語うまくねぇわwwwwwwwwwwww

もう見た瞬間爆笑wwww

頭の中で・・・・

新番組「売りすま」
渋谷に「売りすまSHOP」オープン
スマップのメンバーが毎週各自仕入れた商品を売ってくれます!!
当番組では仕入れから売れるまでを徹底密着リポート!!
新番組「売りすま」月曜午後10時より開始!!
乞うご期待

というテロップが流れてましたww

んで8f着・・・・

・・・・・・・

・・・

・・

相次ぐ切断・・・・・

強い人から順に消えていきます( ´Д`)
残された俺達・・・・・
ヤケになった俺は帰還・・・・
エルフにチェンジ・・・・・
It8fへとw
さらに弱くしてやろうともくろみIT6fまでたどりついたところで

うあぁマウスのLEDが赤く点滅してますhhhhhhhhh
充電かよ_|‾|○
最近電池の持続時間が短くなってる気がする・・・・
そろそろ電池買い替えどきかなと話してると・・・・

3.jpg


へぇ七も大変だな・・・・

ん?

ホールド?


















































!?



すげぇぇぇぇぇぇ

七のマウスはホールド機能がついてるらしいですよ!!
リネを邪魔するやつとかがでてきたら
マウスが勝手にチョークスリーパーとか腕ひしぎとかアキレス腱固めとかしてくれるんですね・・・・・・
きっと・・・・
すごい機能だな( ゜Д゜)
でもね・・・・・七音さん・・・・
そんな機能他の人のマウスにはついてないからさ・・・・
調子悪いとか言わないよそれは・・・・・・

んでなんとか8fに到着すると・・・・

鬼沸き→俺END→皆帰還→クラハン→クラハン終了・・・・

_|‾|○

せっかく登ったのに・・・・・

まぁしかたねぇかってことで4時のUBまで宿屋でボヘ~~~~~~


ぼへ~~~~~~~~~~~~~~~



んで4時UB~~~~~

無事入れました( ゜Д゜)

調子よくモンスもサクサク

2ラウンド最後サキュ出現→WIZのタゲをはがすためサキュ攻撃→痛い→赤P(σ´Д`)σポチ

パシュン!!

ミス帰還_|‾|○

もうしばらくボヘ~としてましたよ・・・・・

そうしてると・・・・・・

4.jpg


㊥も日本語うまくなったもんだな・・・・・
plzzzzzzzzzzzzzzzzzとかやらなくなったから判断しづらくなったわ・・・
と思ってると・・・・・

ん?・・・・・・・

あれ?・・・・・

おや・・・・・・

・・・・・・・・・


















































































Σ( ゜Д゜)?

買いすま?( ´Д`)

( ´Д`)?

( ´Д`)?

やっぱ日本語うまくねぇわwwwwwwwwwwww

もう見た瞬間爆笑wwww

頭の中で・・・・

新番組「買いs(ry


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


買いすまホールド機能付きマウスうぃsお願いします

マイブーム決定( ゜Д゜)

at 05:02│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 七オト・・   2004年11月02日 02:08
             ヽ(TдT)ノアーウ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラオケーねもい