たらいも再開

2004年12月08日

くぅぅう

まぁしばらく放置してましたw
10月15日から書いてなかったんだが・・・

実は10月15日に謎のネット切断( ゜Д゜)
まぁプロバイダメンテかなにかかなって思って放置してたら・・・
復旧しませんhhhhhhh

それからずぅぅぅぅぅっとオフラインの世界にいましたよ_|‾|○

電話とかして色々聞いてたんだがなおらねぇし・・・・
結局12月になってやっと復帰(*´д`*)アハァ?

それからボチボチとやってたんだけど
なんかあまりやる気でないね・・・・・

そして・・・・・
課金END・・・・OK?_|‾|○

財布の中身はその前にEND・・・・・OK?_|‾|○

またリネできないのねΣ(´д`;*)

ってことでしばらく休止ですわよぉんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁ来週くらいにお給料はいるから本格復活だぁあああああああああ

来週から旅行だのなんだのでまたリネできなさそうだがw

at 09:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たらいも再開