くぅぅう更新plz

2004年12月13日

再開

日記再開だぁあああああああああ

まぁ最近リネのやる気が微妙にないから毎日は書かないかもだけどw

ってことで今日は学校ないんでいいともを見て13時にIN

まぁやる気がないので狩り飽きたDVCなんぞにはいかずに21fへと行ってきましたが・・・・

15分後・・・・・・
POT犬が赤P190個とともにお逝きになりました・・・・
はい帰還( ´Д`)

そして再チャレンジ・・・・

10分後・・・・・

ミス帰還_|‾|○

そして・・・・・

21fscENDhhhhh

しゃ~ないから11fにスク集めに行きました・・・・

いい感じで集まるスク

3枚出たところで・・・・

サキュ2ダイアー1来て

気分がよくなりました
気分がよくなりました
気分がよくなりました
気分がよくなりました
気分がよくなりました

レッドポーションを持っていません

あぁ・・・・・
犬から回収するの忘れてた・・・
おまけにミス帰還したのが悔しくてbテレ代わりに入れてたから帰還間に合わず・・・・

チボン・・・・・
ケチらずにOPCP使えばよかったね_|‾|○

んでちょうど15時前だったのでUBへとλ....

楽勝で入れたぜぃ


んでボスまでサクっと行ったわけだが・・・

真横にフェニ現れたぁああああ
前衛少ないしフェニしかとでドレ殴るかどうするか迷ってたら・・・
ドレがこっちに向かってきますよ?

そしてドレフェニ2タゲ?hhhhhhhhh
って思ってたら誰かがフェニにFA取ってくれたので死なずにすみましたよ(((;-д- )=3ハァハァ

そしてサクッとドレをぬっ殺してフェニへと・・・・

しかし前衛足りないような・・・・
次から次へと戦死者が出ますhhhh
なかなか死にません・・・・
ふと遠くを見るとナイトDE数名がウロウロ・・・・・

いや・・・・

手伝えよ_|‾|○

もうOPを20個くらい使ってやっと倒しましたハァハァ

そしてお待ちかねのアイテム支給タアアアアアアアアアアアアアイム

もうF4 F4 F4 F4 F4 F4 F4

そして・・・・
1.jpg


OP130個CP60個も持ってましたw
持ち込んだのが20個ずつだったんでウマ~~~~すぎ( ゜Д゜)

そのままホクホクして・・・・・

寝ました

at 05:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Denebu   2004年12月18日 13:02
レイザース殿と討論会したそうですな。
かしーの言うアレで・・って・・・何ぞや??
きになるぅぅ!!
2. Posted by かし   2004年12月19日 14:05
え!?どれ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くぅぅう更新plz