疲れる( ´Д`)あけましておめでとうございます

2004年12月31日

実家に帰らせてもらいます!

今日は昨日の7時まで封鎖が響いて14時に起床

そして15時のUBへと・・・

行ったわけですがサキュさんがやたら俺を狙ってきてしんじゃいました・・
セクシーなおねぇちゃんにもてるのはうれしいのですが
ちょっと過激すぎですよ( ・ω・)

その後なんとな~~く狩りして20時UB

クリアしたはいいけどフェニ空っぽ・・・・
最近空多いような_|‾|○

クラン員が集まってきたところでクラハン31fへとGO
快調に狩りすすんでいたのですが・・・・・

体が徐々に麻痺s・・・・

枝枝ぁ!!
ポチっと(σ´Д`)σ
パシュ~~ン
わぁなんかまわり雪積もってる_|‾|○

一人で35まで上るのも厳しそうだし
しかたないんで夢幻とか行ってましたw

んで4時UBはっと
フライングね( ´゚д゚`)
観戦してたけど・・・
前衛もWIZも動き悪い悪い・・・
あえなく全滅でした・・・・・

そしていつものように封鎖参加!!
精霊で崩壊
ウィスプで崩壊
蜂で穴開く
結構やばかったですよ・・・・

やっぱり人が慢性的に足りてないかなぁ・・・
いつものメンバーばっかりだし・・・・

皆参加plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
詳しくは→中華対策HP
皆のリネージュを皆でよくしよう!!
ユーザーの力で良き時代に戻したいものです

んで結局10時まで封鎖してましたw
マーチンも手伝ってくれてて
久々にマーチンと話しできてよかったかな

TVを見てたらけしからん番組をやってたんで全チャで聞いてみました

1.jpg


どう見てもパクリにしか見えないぞ!!
抗議の投書でもするかな・・・
著作権違反で訴訟も検討中ですよ( ゜Д゜)

んで今から明日まで色々とあるんで落ちました

明後日は実家に帰省です。
リネにINできるのは来年の5日以降かなぁ・・・

それまでお別れまた来年♪
よいお年を~

at 10:04│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Denebu   2005年01月05日 12:02
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
1日の日記がなかなかなので
ココに挨拶しとくじぇw
今年もよろしくね!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
疲れる( ´Д`)あけましておめでとうございます