2005年01月09日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが2005年初更新です
あけましておめでとうございます。

さて2005年に入ったのですが
4日まで実家にいて初リネは5日でした。
クラハンでIT8fへと行くと・・・・
クラ茶で・・・
{AMOUR}閣下いてる
と・・・

急いで現場に行くと久々のご対面
今年の初ボスです・・・
そして突進して・・・
死亡しましたwww
CP1個も持ってませんでしたよ_|‾|○
んで急いでリスタしてCP満載でダッシュするとまだ生きてたんで
さっそくBOXに加わりました。
しばらく殴ってるとやっと閣下ENDだったのですが・・・
DROPなし( ´Д`)
他のPTにINTアミュでてましたよ( ´Д`)

そのまま落ちました・・・

そ・・・し・・・・て・・・・・
次の日6日・・・・・
巷を騒がせてる老人ホームで7人死んでる例の感染症に・・・・
かかっちゃった( ´Д`)
もうね嘔吐下痢発熱で・・・・・
キモチワルイキモチワルイ (;´Д`)ゲロゲロ
3日間食事が喉を通りませんでした・・・
だいぶ治まってきたけどまだ気持ちわるいんでリネできませんよ_|‾|○
もうすぐテストだからリネしばらくお休みする予定なんで
あと1回はINしたいなぁ・・・・

at 18:58│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Denebu   2005年01月10日 15:17
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!そりゃあ大変だったなぁ・・
  で?どれくらい痩せた?w
ああ・・元々 肉なさそうだな・・
2. Posted by かしーじゃす   2005年01月10日 17:39
1キロ落ちたかなw
彼女がお見舞いに来たのはいいんだけどさ・・
今日成人式なのにうつっちゃったみたい・・
3. Posted by Denebu   2005年01月13日 19:46
なんですと?!
むっちゃカワイソウ・・。一生恨まれますねw胃や・・・スマートになったら感謝される・・かな??
でも 冗談抜きでもう大丈夫なのかな?これからは インフルエンザの季節だから
気をつけてね~!!
   

コメントする

名前
URL
 
  絵文字