2005年01月22日

1!2!3!ダァアアアアアアアアア!!!

胃液を吐いたり尻から水が出たりしながらも感染性胃腸炎無事完治したかしーじゃすです

これの話題で今までにかかった一番重い病気は?って話題があったのでここでひとつ


病気じゃないのですが小学生のころに車にふっ飛ばされてあごから民家の塀に激突したことがあります( ´_ゝ`)
そのまま気にせず友達の家へと行ったわけですが・・・
俺の顔を見た瞬間驚きを見せる友人A・・・
鏡を見るとそこには・・・・・
img20050122.bmp


猪木がいましたhhhhh

もちろん急いでプロレスのリング病院に行きました_|‾|○
これのせいか知らないけど今でもたまに口を開けると顎関節がゴリっといいますhh
多分ジョイント部がずれてるんでしょうかね・・・・

さてリネですがかれこれ2週間ほどINしてません( ´Д`)
これから恐怖の試験が始まるということで課金を一時打ち切りました・・・

ってことであと3週間ほどは復帰はありませんよ

課金しちゃうと勉強なんてできないからなぁ・・・
自制心が欠如してるんですよ・・・

まぁそれとやっとこさPS2をゲットしてはまっちゃってるのもあるがw
MGS3をやってたんだけど1週間で4回クリアして隠しアイテム等もオールコンプリート
隠し最高難易度でもオールコンプしちゃっててもうやることないけどw
今までのメタルギアシリーズで一番おもろかったかも( ゜Д゜)
やってない人は是非やるべきですな(´∀`)9 ビシッ!
なかなか難易度の高いゲームですが・・・・


まぁリネ内で姿が見えないからと言って
感染性胃腸炎で死んだとか妄想しないでくださいね¥kv




at 05:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字