2005年01月31日

は~ぁ

試験だるいだるいだるいわよHAGE

あと2週間・・・

禁リネしてるわけなんですが・・・
もう一つ禁じないといけないものがあることに気がつきました

それは・・・・
・・・・です
もうね勉強してるとストレスたまるわ暇だわで酒に手が伸びるんですよ_|‾|○

そりゃもう午後にテストがあるときなんか朝から勉強してるわけですが
気がついたら酒飲んでるしぃぃぃぃぃぃぃぃhhhhhhh
そのまま酔ってテスト行っちゃいましたよ・・・・

ってことで禁酒をしようよ思います・・・・・・ ムリそうだがね


at 13:44│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Denebu   2005年02月07日 15:05
んで?酔ったまま受けて・・文字書けてますか?w
ともあれ 後少しだ!!
く(‾△‾)ノガンバレェェェ!!
2. Posted by Razor's   2005年02月10日 03:25
酒は飲んでも可!
でも試験前だけはやめようw
ずっとサボってた科目の試験うけずらくて、
ちょっとだけ心の痛みを軽くしたくて、
景気付けにバーボン飲んで玉砕した経験アリ。
3. Posted by かしーじゃす   2005年02月20日 18:26
試験だるくて酒でも飲まないとやってられねえええええええええええええのさ( ´_ゝ`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字