2005年02月26日

事件?

復帰してクラハンとUBオンリーな気がしないでもないのですがリネライフ満喫中でございます。

そんな俺に事件が発生しました( ゜Д゜)

昨日クラハンで20fに行くということだったので
スキンをもらおうとおもむろにスキン屋に接近しました。

いつものやつplz

大地の(ry
そしてスキン代300Aを地面に置いたところ・・・

シュタ!!

ものすごい速さで㊥が拾っていきました
さすが本職スピードが違います。

しかたがないのでスキン屋さんにトレードでお代を払うことにしました。
おもむろにトレード画面を開きます・・・・
そしてアイテム欄からアデナをドラッ・・・・・・・
ドラッ・・・・・


( ・ω・)・・・・・・・・












( ・ω・)・・・・










( ・ω・)??





















Σ( ゜Д゜)ない!?








文章を訂正させていただきます・・・・

大地の(ry
そしてスキン代300A手持ちの金全部500kを地面に置いたところ・・・
シュタ!!
ものすごい速さで㊥が拾っていきました
さすが本職スピードが違います。

( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・どうするよ?



at 07:42│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Denbu   2005年02月27日 23:02
はあぁぁ・・・何度聞いても((o(>皿<)o)) キィィィ!!な話しですね。
何でそんなことになったんだか。。。(キーバグだって?マジっすか?)
その勢いでSOMなんて買ってどうするw
あ・・何か企んでる目だ!!
  なに?何??ナ~ニ??w
2. Posted by りすか   2005年02月28日 00:34
っと、デネブ様の独り言が
ただコダマするのでした♪
3. Posted by かしーじゃす   2005年02月28日 08:41
削除できないよw
キーバグだと思うけどw
チャット欄に300って打ち込んだら
表示が変だったしなぁ・・・
数字入力しないとアイテムは全部渡すとか置いたりとかするから
多分何も数字指定してないって判定で
持ち金全部落ちたっぽいw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字