2005年04月03日

epi3

復帰してみたら・・・・

1.jpg

街中騒がしかったり

3.jpg

ジムみたいなのいたり

2.jpg

クネクネしてるやついたり

なんですかこれは・・・・



さてしょっぱなからケツ振って誘惑するキモイエルフを目の当たりにしたエピ3なわけですが・・・

A-B石必要ですかそうですか・・・・

ためしにA-Bなしで狩りしてみたところ
まぁいけるレベルかな・・・・



楽しみにしてたDE新魔法・・・・
sell ドレスマイティ550k・・・・

( ´_ゝ`)・・・・・・・・・

高いから自分で出すか・・・・
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ  SC
ゾンビがアデナ(29)をくれました。
λ....
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ  DEC2f
ダークエルフソルジャーがレッドポーションをくれました
λ....

ヶ( ´_ゝ`)レアすぎるぞ


やけに多い新アイテム&新魔法
sell イミュン 13M
Σ( ゜Д゜)イカス

メデュが出すのか・・・・
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ TOI10f
シボン_|‾|○   __|\○_



sell オーガの血1.5m
( ゜Д゜)安い・・・・

宝石で出るのか
カリフが高級福袋(10)をくれました

黒魔石(5)をくれました
黒魔石(5)をくれました
黒魔石(5)をくれました
黒魔石(5)をくれました
ry

( ´_ゝ`)・・・・・

まぁせっかく出たんだし・・・・
ダーク石作るか

魔法が失敗しました。
魔法が失敗しました。
魔法が失敗しました。
魔法が失敗しました。

( ´_ゝ`)・・・・・・・









でもね!新アイテムゲットしましたよ!
鋼鉄の原石

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

あ~5k?

( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

at 04:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字