2005年04月19日

イベント(遅いねw

休止中との噂もある当日記・・・・
まぁめんどくさいだけですw
もはや誰も見てないと思うけど
まぁ更新すっかw



さて巷ではコインイベントで盛り上がってましたねw
今日終わりましたがw

まぁ俺もこの1週間コイン集めてばっかりいましたw
ドッペとかジャイアンばっかり食ってましたよ
おかげでそれなりにコインは集まりました。

感想は
知恵のコイン・・・・エンチャ使い放題でいい感じです。まぁ余るけどw
勇気のコイン・・・・使い道→F-B後のMP回復( ゜Д゜)
信頼のコイン・・・・これは使えますねディレイなしは凶悪です
名誉のコイン・・・・アヒャ━━(゚∀゚)━━ズガーン

名誉すごすぎですh
以前戦ってボッコンボッコンにされたDKナイト様と名誉使って勝負したら・・・・
勝っちゃいました・・・・
もはや反則ですこれ・・・・

日曜日早朝に猟奇的な彼女&○o走召ネ申o○主催のTIバトロワがあったので
第2回戦に参加してみました・・・
面子はWIZ1プリ1DE4DKDE1くらいだったかな

赤POTもてるだけ&魔石関係禁止&COI禁止&あとはなんでもOKOKだったので
アヒャ━━(゚∀゚)━━ズガーンしちゃいましたw
んでサンバの怖そうなWIZ様を追い掛け回してまず倒して
次は最後にタイマンとかなったらDK様が恐ろしいので乱戦のうちに倒そうと特攻w
まぁアヒャ━━(゚∀゚)━━ズガーンしたはいいけどDKDE様AS装備で鬼のようにいたいですhhh
しかしさすがはアヒャ━━(゚∀゚)━━ズガーンなんとか倒せました( ゜Д゜)
その後ネ申にDD発動され死にそうになったりしましたが・・・
順調に倒していき残り3人に・・・・
アヒャ━━(゚∀゚)━━ズガーンが続いてるうちにケリをつけたかったんで
残り2人のうち強そうなほうを追いかけてたんですが・・・
先ほどのDK様が「あのかしーじゃすってやつヤバイ・・・」とか言うから逃げ回られちゃいます・・・
3分ほど追いかけっこしてたら木影からもう一人のDEがでてきました!!
殴れる位置だったのでctrl+クリック!!

の瞬間にチュドーーン

なんとそのDE様もう一人にむかってF-B・・・・
食らったDEはEND・・・・
んでF-B撃った瞬間に殴ったので撃ったDEもENDw

フィールドに立ってるのはかしーじゃす

優勝しちゃいましたw
んで賞金50k(σ´∀`)σゲッツ!!
まぁ赤Pたくさんダーク石たくさんアヒャ━━(゚∀゚)━━ズガーン1枚と支出もでかかったのですが
楽しかったのでモウマンタイ!
SSなしでお送りしました!




at 14:00│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Denebu   2005年04月20日 14:06
(@゜Д゜@;)最近更新してないのは忙しいからだと思ってたのに・・・。
めんどくさいだけ??
ヽ(‾‾‾‾‾‾∇‾‾‾‾‾‾;)ノ
見てないって?見てるよ!毎日じゃないけどねw
心の中でまだかいな!まぁ・・スキーやら何やらで忙しいのかと思いつつ待ってたのよw
ムリはしなくていいけど 週間でもいいから更新PLZ!!
あ・・・それもめんどい!はだめぽw
2. Posted by りすか   2005年04月20日 17:09
めっちゃみてるわああヽ(`д´)ノ
3. Posted by かしーじゃす   2005年04月22日 04:33
まぁでも忙しいのもあるかなぁ・・・
リネ終わったら寝ないとやばい時間だし・・・
帰宅も遅いしなぁ( ´Д`)
まぁボチボチ書くっぽww
4. Posted by Denebu   2005年04月22日 13:18
んだなぁ・・・インもそんなに早いわけじゃないし、クラハン行くのも12時頃だしw平均2時間のクラハン終わると 寝ないとやばいよねw
まぁ・・ぼちぼち書いてよw
クラハン参加してることお互いに多いからかしーからみた感想とか違いなんか楽しみにしてる事も多いのさw
5. Posted by かしーじゃす   2005年04月24日 08:09
クラハンネタか・・・
デネとアモが書いてるからいいやって思ったんだがww
6. Posted by Denebu   2005年04月28日 12:28
Σ(^∇^;)えええええ~
でも 人によって見てるとこ違ってたりするじゃんw
クラハン中はプリも私も必死だしさw
かしーの方が 落ち着いて見てるかもだもん!
7. Posted by かしーじゃす   2005年04月28日 18:45
落ち着いてるというか・・・
テキトーというか・・・
クラハンあまり緊張感もってやってないからなぁw
今日は67fにいきました
まぁテキトーに狩りました。
そういや71sc出たような気がする・・・
よくわかんね( ´_ゝ`)
みたいな記事になるぞww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字