2005年04月24日

イベントUB

イベントUB見てきました!!

今日はシリ、ベガ、リゲであったので3個とも見学。

モンスの沸きはこんなもん
3round.jpg

普通のUBとモンスの数そのものはあまり変わらなかったのですが・・
一気に沸きます( ´Д`)
もうドバァァっときますよ・・・
しかもFIウェアとか陸地にクラスタシアンとかSQとか意味不明ですw

ただBEがでないんでウェルダンUBBEパターンやギランUBよりはレベルが低いかもしれませんね。
3鯖とも完全クリアできていました。

今回は主催者である4gamerの記者が来ていたのですが・・・
その名は!!

4gamer と ForGamer

そのままですねww
二人は素のナイトでしたw

まぁLv1の素ナイトなんで逃げ回っていたのですが参加者が
「4gamerも叩けよ!」
というと・・・・
4game.jpg

だそうですww

GMもいたのですが写真撮影などで名前を表示させたりと微妙にフレンドリーでした。
その他の会話はテンプレでしたがね・・・
「第3ラウンドにには・・・・・」
とにを2回続けて言ってたのですが
このミスを3鯖全てでやっていましたw
テンプレばればれじゃね~か( ´_ゝ`)

テンプレに切れたのか知らんけどシリの人がGMにメイプルふってましたww
しっかり効いてGMLazaがスケルトンにされていましたよwww

ちなみにBOSSはグリムちゃんでした
gurimu.jpg






at 07:17│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Denebu   2005年04月28日 12:29
スケになったGMは・・・その後どうなったんだろう・・・w
2. Posted by かしーじゃす   2005年04月28日 18:42
他の2人のGMが帰還するなか一人で佇んで一生懸命変身解除して急いで去っていきましたとさ・・・
このLazaってGM昔れこちゃんとEURO2004totoを開催しようとしてるときに
今すぐそれやめんとてめぇらBANするぞってれこちゃんにWIS送ってきた奴だわww
シリの人GJ(σ´Д`)σ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字