2005年05月03日

オフレポ

4月30日愛知県一宮にて骸騎士団第2回オフ会が開催されました。



20時に名鉄一宮駅集合とのことだったのですが
京都からだと恐ろしく遠いので前回どうよう蝸牛さまに岐阜から車に乗っけてもらいました。
岐阜駅に19時30分集合だったので16時半に家をでました。

と こ ろ が

近鉄遅れる→JR乗り遅れる→19時51分に到着

・・・・・・・・・・

スミマセンスミマセン_|‾|○

無事蝸牛とも合流でき集合場所には向かわずに先にボーリング場に行くことになりました。
すでに01とルシがボーリング場に到着してるとのことなので探すことに・・・・・

と こ ろ が

俺顔しらんわwwwwwwww

そうしているうちに01から蝸牛携帯にコール
無事01とは合流できました。

その後他の面子来るまで暇だったので500円でメダル30枚購入して
セガのドラゴントレジャー2というゲームをしていました。

ほどなくして他の面子も到着して合流しました。
ここで合流したのがアモ、雲、フリ、ルシ、らる、七でした。

さてこの後居酒屋だったのですが予約は24時・・・・
現在21時hhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

ってことで余ったメダル13枚を持って競馬ゲームをしていましたw
調子のよさそうで穴っぽい馬に5枚かけると。。。。。

的中!!

5×16倍で80枚ゲッツウマアアアアアアアアアアアアア

さらにその後調子のよさげな超穴馬にかけたところ・・・・

的中!!!!!!!!!!!!!!!!

10枚×27倍・・・・・・
270枚ゲッツ馬あああああああああああああああああああああああああああああああああ
500円で3000円分くらいのコインをゲッツでき時間まで暇を潰すことができましたww

時間もたちそろそろ行こうかというときにデネ合流
さらに外にでてしゅな夫妻と合流

そして居酒屋へと移動しました。
ここで仕事のあるルシとはお別れ。

一行が席に収まるとメニュー!!!!!

カクテル欄に
空手チョップ(危険)

危険( ゜Д゜)

すみません空手チョップください!
ハイ条件反射きました・・・・・

そしてやってきた愛しのチョップ様・・・・・
アルコール度数96!!!!!!!!!!
(°Д°)ハァ?
ちょっと手につけてみるとなつかしあの感じ・・・・
そう保健室で感じたあの青春の・・・・・・
消毒液hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

とりあえず乾杯!!
ゴクリ
クァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
熱いですhhhh
でもお隣のデネ様がなんか蒸発してもったいないよと悪魔の一言・・・・
クイっとな( ・ω・)
_|‾|○ハァハァ

そして運びこまれるハッスルチャーハン
うまかったです!
しかしその皿の隅のほうに乗っかってる緑色のシシトウのような物体・・・
なんだろこれ・・・・・
飾りかな・・・・・・・
パクっ
条件反射キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モグモグ・・・・
なんともありません
モグモグ
モグ・・・・・モ・・・・・・・・・・・グォ・・・・・・
KAREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
普通の唐辛子でしたよ_|‾|○

とまぁ自分のことで精一杯で周りを見てませんでした・・・・
オフレポ失格ですねハイ

そして居酒屋を放り出された後はアモ宅で遊んでましたw
俺はアモPCからリネにINしてクラン員を見ると・・・・
孫尚香2004・・・・
一人だけかい
しかも返事ありません・・・・・
商店ROMかと思って市場めぐってもいません・・・・

&孫尚香2004見た人WISplz

情報きました・・・・
行って見るとそこには・・・・・
朽ち果てた姿の彼が_|‾|○

まぁいいオチつけてくれてありがとう孫君♪

でまぁ朝になり解散しましたっと(終わり

さて一口寸評

アモ →今回はがんばって酒飲んでいましたw伝家の宝刀大金の入ったセカンドバックはありませんでした。
蝸牛 →今回も蝸牛さまのRX-8のお世話になりました
フリ →今回はイグアナなかったので残念(?)そうでした。
雲  →黙々?モクモク?と煙草をすっていましたw
しゅな→金持ち!アモ宅でプラモをぱくろうとしてましたwww
01  →あまり喋ってないかも・・・・落ち着いた感じの紳士(?)でした
デネ→お局でした。
らる→さわやかなニ~チャンでした。リネの話をよくしたかなw
七 →なんかしらんが大人しかったです・・・猫かぶりやがって・・・・あと毛でした
ルシ→でかい!!!!!!!!そして車の音もデカイ!!!!
麻亜弥→美人でしたよ!

さて参加者はコメント欄に一口寸評でも書いときなさい!

at 05:13│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しち   2005年05月03日 09:29
猫なんざ長年飼ってますわよ?
   きょ~~~りょくな猫ちゃんを ψ(‾▽‾)ψ
2. Posted by 麻亜弥   2005年05月04日 22:26
かしーの飲みっぷりには・・・・
驚いたよぉw
若いって・・・いいなぁww
3. Posted by らる   2005年05月05日 01:32
うわあああ、『さわやかなニ~チャン』って。
ありがとおおおおお。w
かしー本人の寸評がなかったので補足。
かしーもさわやかだったよ。髪型。(´∀`)
とてもDEっぽい感じの若者ですたw
4. Posted by しち   2005年05月05日 17:12
か、髪型!(||゜Д゜)
5. Posted by Denebu   2005年05月06日 03:04
うは~~やっとカキコできた!!
カキコしても何だかおかしくて出来なかった^^;
んで???お局って・・??wどう理解すれば・・
・・・うむむ・・・だれかさんが『秘密』とか言ってたのも気になるが・・・
かしーの髪型・・・こかーじゃす そのまんまw
ほら・・・・あれですよ・・・
ト サ カ。
6. Posted by かしーじゃす   2005年05月08日 06:18
( ´_ゝ`)・・・・・
7. Posted by Denebu   2005年07月06日 21:04
おーーーーい
いつになったら復帰かえ?
待ってるよぉ~~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字