2005年07月15日

サボリ

いや・・・・サボってたわけじゃなくて・・・・

ネット接続断たれております・・・・

理由 金払ってなかったからwwwww

まぁそれもあるし学校忙しくてリネする暇もなけりゃ日記更新する暇もないし
ネットなんてしてる暇もない毎日
ネット解約のお知らせが届いても微動だにしませんでしたよww

まぁそんなわけで学校とバイトの毎日
リネしたいとかいう願望すら起こりませんでした
てか存在忘れてたわw

こう忙しいと彼女の存在もわずらわしくなるわけで・・・・
人が忙しいのにメールしてくるわ
めんどうだから返さないと電話してくるわ
それもサイレントにして無視してたら
着信
29
とかざらなわけで・・・
サヨウナラ マイハニー(元)

まぁいつもの別れパターンだがw

まぁ彼女いなくても暇なときに遊ぶ子くらいいるわけで
一人に束縛されてやれ電話じゃ嫉妬じゃとわずらわしい思いもしなくて済むので気が楽ですなHAHAHA

まぁそんな感じでリネもしなくなり彼女もいなくなり毎週徹夜するようになりと
生活が様変わりしたわけですよ・・・・

そんでまぁこの前終電遅れて久々にネカフェいってマンガ読んだりしてたんだけど
PCにリネのアイコンあるのみつけて久々にINしてみました

やっぱり久々でいろいろと、変わっていましたね
やけにカッポーの増えたクラン内w
高い物価・・・・
そして・・・静かな全茶

一番変わってたのが俺のやる気
もう目の色変えて狩りしてまで
経験値もアデナもほしくなくて
ただなんとなく暇つぶしにクラン員としゃべったり
全茶したり
モンス狩ったり
UB出たりとか

経験値なんか一度も見なかったし
アデナの収支もまったく気になりませんでした

それでもまぁbZELとかでたらうれしいけどねw
でもなんか前と違ううれしさだったりしたわな
前はアデナ増える→強くなる
って感じでとにかく強くなりたいみたいなかんじだったけど
今はもうアデナ増える→楽しみ方が広がる
みたいな感じでとりあえず楽しけりゃいいって感じになりましたね

ネットはそろそろ接続環境元に戻すとして
リネは復帰するかは微妙だけど
仮に復帰したとしても以前みたいに毎日INしたりすることはなくなりそうかな
暇なときにINしてただなんとなく遊ぶってスタンスになると思いますw

そういやネカフェ行くとリネよりもマンガメインなんだけど
昔からいろいろ呼んでたからもう少年漫画も青年マンガも読むものがなくなって
ついに少女漫画にまで手を伸ばしたんだけど・・・・
ヤヴァイですねこれw
超おもしれぇYO
とりあえず今月入ってから
「NANA」と「ハチミツとクローバー」
出てるやつ全部読んじゃいましたww
もうヤヴァすぎてまじ知り合いに薦めまくってるしww
読んでない人読むべし!
まぁ有名どこだな両方・・・・

しかしこの文章何を書きたいのかサッパリさかんねぇがまぁいいかw

at 07:40│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らる   2005年07月21日 01:31
おー、久しぶり!
元気にしてるみたいなー。
七は確かに天然で面白いよねー
>少年漫画も青年マンガも読むものがなくなって
気持ちはすごくわかるw
ホントにNANAはおもしろいんだよね。
2. Posted by 七   2005年07月25日 16:34
 
 あれ・・・・? 
  ああ、NANAが天然なマンガなんだね!
  あ~ びっくりした。
3. Posted by かしーじゃす   2005年07月28日 18:16
NANAよりハチクロのがおもろいぜ!!
ちなみに七はてんねんじゃなくて
      へんじんです
4. Posted by Denebu   2006年01月02日 16:59
明けまして おめでとう!
今年もよろしくねん!
てか・・・早くまともにインしてよぉ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字