サボリイベント終わり!

2006年02月27日

復帰or引退?

ひさびさの更新@ネカフェ

とりあえず近況ですが・・・

ネット接続断たれてから現在に至るまでいまだに繋がっておりません・・・
一応新しいプロバイダーに申し込みをしてんですが・・・
まだですwww
11月に申し込んだのになぁ・・・
NTTが一回電話よこしたっきりで音信不通なわけですよ?
そろそろ暴れるんでwwww覚悟しとけよNTT!!



さてリネ!

ネットが繋がらなくなってからしばらくはネカフェからボチボチINしてたんだけど
それもだんだん足が遠ざかり・・・

12月~2月中旬までは1度もINすることはありませんでした
てかリネのこと考える余裕なかったんだけど
んで2月も中旬になりテストも終わりリネのことを思い出したわけですが
なんか3ヶ月近くはなれてると意外とどうでもよくなるんですよねぇ~リネって
まわり皆ハゲたりモビールスーツに乗ってたりゴキブリになったりと
置いていかれてる感もたっぷりなわけでw
また惰性でダラダラと続けるくらいならやめるか続けるかハッキリとさせようかと・・・

そしてネカフェでINした俺は・・・
とりあえずいらない装備を売りました!
そして残った装備とbZELcZELnZELnDAIを手に
1.bmp

ここへw

手元にあるものは+8BDB +5T-S +5SB +4SB +6COMR b-ZEL4 c-ZEL1 n-ZEL2 n-DAI1

引退OEですw

もしこのOEで30M以上のものができれば復帰 30M以上になるまで燃やし続けて全部燃えたら引退と決めました。

てか復帰の確率のほうがかなり低いんですけどねwとりあえずALAが買える金がないと復帰する気になれなかったので・・

まずは期待値の低い 6COMRからnをペタペタ・・・
激しく(ry
つぎは+5T-Sにbをペタペタ・・・・
激しく(ry
幸先の悪いスタートですw

そしてお次はなぜか相性のいいBDBのOE!
この8BDBも自分で作ったものですが・・・
nDAIをペタペタ・・・・
2.bmp

キターーーー!
のですが・・・
まだ10Mです・・
残るは+5SBと+4SB!
まずは+5SBにbをペタペタ!
これが成功すれば+7で30M弱だあああああああああああああああ
激しく(ry
・・・・・・orz

そして最後の1品・・・
+4SB・・・・
素材自体が安くちゃ話にならんので
まずはc→bのコンボで+5じゃあああああああああああ
+3シャドウブーツが一瞬銀色(ry
・・・・・orz
また+4ですhhhhh
手元にはnZELとbZELが1枚ずつと+4SB・・・

う~ん・・・・・・・・・
ペタペタ!!!!!!!!!!!!!1

+4シャドウブーツが一瞬銀色に!!!!!!!!!!!!!!!!

キィィィタァァァアァァアアsdfjkェrjgtkァj

そして最後の戦いへ・・・・

+5にbをペタペタ・・・・・







































































3.bmp

てことでまたよろしく皆w

at 04:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サボリイベント終わり!