2006年04月18日

イベント終わり!

さてイベント中はやたらガリガリINしてたかしーじゃすですw

おかげでまだ四月も半分だというのにネカフェ接続時間50時間超えちゃいましたwwww
これでアイテムゲットキャンペーンもウハウハですね♪
抽選でエリクサーか属性リングセットでも当たればもっとウハウハなんですが・・・
まぁエリクサー以外当たっても売り払いますがw

イベントが終わったということでしばらくINすることはなさそうなので今のうちに更新更新w

てことで近況なのですが
更新してない2月くらいからw
2月に引退OEで装備全部燃えちゃって9BDBと+7SBが残ったわけですがサクっと売りましたw
SBが28Mで売れたのですが・・・・
半月後に見ると40Mくらいで売れるのですねぇ・・・
12M損しちゃったよorz
んでもまぁ売ったお金で装備を整えていったのですが・・・
影靴がどうしても買えませんでした
何度も買いを出しても買えないのでイライラした俺は・・・・

新しいDE作っちゃいましたwwwwwwwwwwww
CON型DEのでるぴえろ君ですw
ちょうどチョコイベントだったこともあり
1日でLv301週間でLv45まで育てて影靴取って
次のイベントまでしばらくお休みしてましたw

んで3月の中旬から始まったホノオのイベントですが・・・
EXPおかしかったですねぇ・・・
全茶は連日50おめとか禿げおめとか55おめとか・・
あがりすぎじゃろwwww

まぁ俺はどうせネカフェなんでそんなにEXPも稼げないだろうと思い
イベントモンスは最初の3日くらいで狩るのやめましたw

ところがこのイベントのもう一つの楽しみ方を見つけた俺は
ひたすらINしておりましたよw

イベントOPがやたら優秀すぎるのですよお兄さん!
そこでず~~~~~~~~~~っとFI単騎しておりましたw
来る日も来る日もFIFIFIFIFIFFIFIFIFIFIFIFIFIFIFIFIFIFIFIFIFIFIFFI
幸いにもでるぴえろ君はHPだけはたくさんあるので死ぬことは1度もありませんでしたが・・・
3週間通い詰めて
最高のドロップは・・・


マーブルの遺産


しょっぺえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

でも楽しかったのでいいやっとw

はっきり言って今回のイベント自体はぜんぜん面白くなかったのですが
貧乏なわたくしとしては安価で性能のいいPOTってのはとてもありがたいものでした
イベントMAPなんてなにが楽しいのかわからないような狩場でしたが
イベントアイテムを有効に使って行ける狩場が広がったというのは中々よかったです

まぁこのイベントのおかげで我らがAMOUR&ばく竜(字がでないんですよ・・・)&サノオも
Lv50になりよかったよかった

ネカフェでお金をかなり使ったのでしばらくINすることはないと思われますが皆さん俺を忘れないでねw

そしてアモ&ばく&サノLv50おめでとう!!!!




at 08:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字