イベント終わり!もうすぐW杯 国編

2006年04月30日

宝くじ

宝くじイベント始まりましたね!!
ひとことで言うと・・・

おもしろくねぇ!!

NCJは宝くじというものを理解しているのだろうか・・・

宝くじといえば1枚300円で数億があたる!!という代物なはずなのに・・・

このイベント・・・
くじ自体が出にくいとかwwwwwww
ちょっとしたお金で夢を見るのが宝くじなのに・・・
普通にくじ購入しようとしたら5*5で25kですよ?
アホかとww
もうさ当選確率下げてさ5枚じゃなくて1枚でくじ引けるとか
ドロップ上げるとかしたほうが絶対おもしろいと思うんだよな・・・

まぁおかげで24fすいててEXP稼げるわbZEL出るわでよかったんだがねw

そして今日の1枚
img20060430.jpg

エンチャ2列目突入!!

at 05:41│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デネ   2006年05月11日 22:11
やっと更新してたw
あれだ!もうすぐ繋がるわけだし!!
がんばれ!!
てか・・危険 DANGER 危険っていうやつ消せないの?w
真面目なお知らせには見えませんがw
2. Posted by かしーじゃす   2006年05月27日 11:19
まぁ削除しときましたw
ネットはいつつながるのだろうw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベント終わり!もうすぐW杯 国編