2006年06月26日

まぁ×α

今日は日曜日!
お休みの日!
休日と言えば・・・・?

睡眠

21時まで爆睡しちゃったよ・・・
ダメだなオレ・・・_|‾|○

んで22時ごろにINっとね
さぁ今日もクラハンあるだろ~ってことで

サッカー見ながら
市場でまったり
市場でまったり(1h経過
市場でまったり(2h経過
市場でまったり(3h経過

サッカー終了
クラン員残りデネ1人・・・


クラハンなかったtt

3時間も市場でまったり・・・
ダメだなオレ・・・_|‾|○

ZQ会えないあの人こないとクラハンに行こうぜ!ってなことにはならない骸騎士団なのでした~h

まぁその後MLCでカスパに会えなかったり
DECでジェネラル1匹も食えなかったり
24fでPOT1200個残ってるのにミス帰還したり

しながら冴えないとっても楽しい時間をすごしました^^

まぁそのあとちゃんと24f登りなおしてまともな狩りをしておいたのですが
今日のオレは一味違います

なんと!!

1.bmp

SS取った!!

すごいねオレ!

さて今日過去日記を読んでて気づいたんだけど・・・
おれってさ「まぁ」って言葉使いすぎじゃあああん( ´Д`)
まぁってなんか偉そうだよね?
うん控えたほうがいいね!
でも・・・「まぁ」って使わなかったら
文才ない俺は文章の始まりが書けない気が
う~んどうしよ・・・・
まぁいっか・・・

at 05:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字