2006年06月27日

竜よ・・・

全キャラのプロフ更新(SS追加w→プロフページ
プロフのSS取るために昨日MTに飛んでSS取ってそのまま落ちたのですが
パン:!
1.bmp

フェアリーダスト持ちすぎだろww

前はPOT代がジリジリ減っていくの嫌で24fはなるべく行かないようにしてたのですが・・・
2.bmp


イベントPOTが軽いのをいいことに最近ここばっかりですh
でも対費用効果がジュースどころか赤P以下というコストパフォーマンスのため
お金が減っていきますhh
おまけにミス帰還もして_|‾|○
やってられっかヽ(`Д´)ノ!

もうしゃーないのでクラハンまでは
海底でまったりまったり
3.bmp

アンコウの頭に乗っかってザクザク斬ってますw

そのままボケーっと狩ってたら・・・
目の前に竜部屋・・・
入ってみる・・・
死んだwwwwwwww
いきなり
死んだwwwwwwww
竜見えたとか言う前に
死んだwwwwwwww
あまり急に
死んだwwwwwwww
のでSS取るの忘れてましたh

竜ひどいよ_|‾|○

その後クラハンへ・・・
今日は10f
今日はイタリアの試合
はい!ヤル気なしw

10fへと到着すると・・・
1セルの門みたいなのが2個並んでるとこで鬼沸き
1セルを塞ごうとしたら
オレ出ちゃう・・・
みのDE出ちゃう・・・
皆出ちゃう・・・
修羅場キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
8名→4名( ´Д`)
オレとみのDEとおおとりと01という
DE2ナイト1エルフ1筋肉PTの出来上がり・・・
そのままんばってゴリゴリ狩りしましたよw
そしたら皆で14fに行きなおそうってことで11fに再集合
ところがちょうどそのころ
遠いドイツの地では
イタリアのマテラッツィレッドカード・・・
0ー0
イタリアヤヴァアアアアアアアイ
もうTVに釘付け
クラハンそっちのけh

もうドキドキですよ。。。
日本の試合より緊張しました・・・
デルピエロがミスしたら全茶で怒られるし
でもデルピエロと交代でトッティでてきて
ロスタイムでPKきめちゃいましたよ・・・

うれしいけどちょっと複雑でした( ・ω・)




at 05:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字