2006年06月28日

ケントC運

バイト先の塾の生徒が修学旅行の北海道土産をくれたんですが
このチーズケーキ
くっそうまいです( ゜Д゜)
もうチーズケーキ好きの俺にはたまりません( ´Д`)
俺ケーキは別に好きではないんですが、チーズケーキだけは大好物ですw
硬めのベイクドチーズのタルトタイプのが好きなんですが
こういうのもいいですねw
てか別にチーズケーキ好きとか言ってないのにこれ選んできた生徒GJ!!!
まぁ出発前に俺はお土産毛ガニとかタラバとかがいいな~って言ってたんですが
実現しませんでしたh

そして今日はバイトが長引いて24時に帰宅
そのままIN
ちょうどクラハンだったからKCへ
1.bmp

人数もいたのでそのまま4fへと行ったんだけど
ヴァンプ沸き沸きでおもしろかったw
んで2時間弱狩りして
お楽しみタイム!!!!!!
皮60絹20遺物10くらいオレに来てたんで開封開封
っと・・・
うほっw
2.bmp

ケントCの袋運よいみたいww

そして・・・

バイト疲れたからあまり狩りもせず
落ちましたw
昨日のEND取り返せてねぇよおおおおおおおおおおおお

at 03:59│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デネ   2006年06月28日 12:45
『誰が食うんだw』って・・テーブルの食事だよね?
ワタシが食べました(`ー´)イヒヒ
2. Posted by かしーじゃす   2006年06月29日 09:29
あんな何日放置されたかわからん物を…
胃薬飲んどけよw
3. Posted by デネ   2006年06月29日 12:18
大丈夫!
ここに来る前に出しておいたから!(違

コメントする

名前
URL
 
  絵文字