2006年06月30日

夏はヤヴァイ・・・

今日は学校もなくバイトも夕方からだったんで
お昼にIN
24fへ行って快適に狩をしていたのですが・・・

馬2殴ってる最中に突然カーソルが動かなくなり・・・
PCフリーズ( ´Д`)
最近お昼はフリーズばっか・・・
再起動してINしなおしたら・・・
もちろん死んでました( ・ω・)
これでフリーズEND4回目だよ尾おおおおおおおおおおおおおおお

もう24fフリーズが怖くていけませんh

しかたないので雪山でまったりまったり
しかし止まる俺のPC・・・
2時間で5回フリーズしましたw
幸い雪山なんで死ななかったけどもうお昼に24f行けないよ_|‾|○

きっとあれだね
気温が高いせいですよ・・・
もうクーラーいれるしかないのか?
でもクーラー去年水たらしやがってぶっこわれてるんだよね・・・
とりあえず修理するまでは扇風機PCにあてとくか( ・ω・)
でも俺も夏嫌いなんだよなぁああああああああ
扇風機なしで耐えられる気がしないh

まぁこんなもんも出てちょっと慰められました
1.bmp

復旧費には程遠いよね(´・ω・`)

んで時間来てバイト行って

帰ってきてから4人でDVC6fへ・・・
2.bmp

まぁなんもでねぇよ!!

さてDVC6fには俺を悩ませるこんなものが。。。
















3_1.bmp






入りたい・・・


















































4.bmp





むっちゃ入りたい・・・













































































































5.bmp





どうしても入りたい・・・


















































































今日1ENDの俺はチキンなあまり入りませんでしたw

at 03:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字