またSS忘れたよ^^先行きが・・・

2006年07月23日

やっちまった・・・

今日は何もない日~~!
ってことで6%稼ぐぞおおおおおおおおおおおおおおと思ってたのだけれども・・・
惰眠をむさぼりすぎて夕方IN(´・ω・`)
すぐ24fへといったのですが
こみこみだったよ・・・
土曜日だめだね~
しかも混んでると変な沸きすることあるんだよなぁ・・・
1.bmp

こんなふうにね・・・
このあと卵スイッチ踏んで2匹追加・・・
卵だけならここで時間差使ってなんとかなるんだが・・・
時間差使って回ってるうちに馬3+ケル2追加・・・
これはきつい;;
ってことで
2.bmp

こんな具合に1セルある部屋に全部閉じ込めてはめてからウマウマしときましたw
混んでるときは流れると迷惑かけそうではめにくいんだよなぁ・・・
閉じ込めるのめんどくさいけど仕方ないね( ・ω・)

24fを2セットこなしたとこでアモ デネ やちるとFIへ
またAscだしちゃるわ~~~~っと思ってたら
なんどかすれ違ったペアの方が出してましたh

その後やちる落ちでミノで狩りをしていたのですが
ぬるいぬるいと思って油断してました・・・
俺が先頭だったのですが
デネ様のMP55というPTチャットを見逃してしまって・・・
そのまま歩き続け・・・
敵がもっさり_|‾|○
結果大量タゲもらったアモがENDtt
ミノとかコカよりもDEがたくさんいたのでそれがやばかったぽい・・・
その後俺に全タゲ来てバーが真っ白になりました・・・
なぜかショートカット発動しなくて死んだと思ったわ(´・ω・`)
今日はオーラあるので超HP装備で行ってたのが幸いして生きてたけど・・・
俺死んだら多分全滅してたかもtt
一昨日DM使えねぇうんkとか言ってたけど撤回します、、ありがとうDM( ・ω・)
偶然通りかかったPTにhhだしてなんとかなったからよかった~

俺がチャット見逃さずにQKしてMP多い状態なら
イミュ使ってヒール回せて倒せない敵の数じゃなかったし・・・
完全に俺のミスじゃぁあああああああ
すまん_|‾|○
2日連続の反省クラハンだったなぁ。。。

at 05:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AMOUR   2006年07月23日 16:18
チャットは、俺も見逃してたし、見てたらいつも通り『QK』って、言ってるし、俺のミスでもあるなw
かしーだけのミスじゃないし気にするなw
死ぬときは、何をしても死ぬさw
またFI行くべw
2. Posted by かしーじゃす   2006年07月24日 05:23
まぁ・・・やっぱりFIだな!!!
3人くらいなら経験値悪くないし!!
こだ~いのスクロール様も出るし・・・
俺もアデナなくてヤヴェェンだよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またSS忘れたよ^^先行きが・・・