2006年07月30日

お約束ですね

今日のクラハンは
俺 ミノDE アモ デネ

でTOI10fへ蜘蛛の女王様探しに行きました・・・

ちょうどタイムになってからのぼり始め・・・
本日はアモはバフォでデネはHWで足早くて効率よい!

沸きもいい感じで経験値もなかなかでした~
その後ミノDE落ちて3人で続行・・・
ボスタイム終わっても続行続行!!
いや~俺全タゲ来てくれたらいいんだけどね
アモとかデネにばっかりタゲいくんですよtt
もう剥がすの大変ですよ・・・
しかも俺最近リネしてると眠くなる病にかかってて眠くて眠くてアモ必死なのにボーっとしてたりw
まぁ最後終わろうかって話ししてるとこでやたら沸いて全部アモタゲ・・・
めんどうだからアモに引いてもらって
1匹ずつはがすことに・・・
でも数多くてイライラしてきたんで殲滅上げるためにダブルブレイクだ~~。。。。。
気がついたらそこはアデンでした・・・
俺タゲのモンス達が散ってアモは相当焦ったらしいですwwww

え?ボス?結果と原因はこの文をよ~く見ればわかるよ!

at 05:17│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デネ   2006年07月30日 15:07
はい でるがアデンに行き アモが飛んだあと私は独りあの大群をひいて増やしてましたよ!周りに人がいなければ躊躇なく飛んだけれど アモが飛んだ後逃れようとずれたら近くに ディアつれたDKさんがいたもんだからさ 一応 h だしてまわってたんだけど なにせその人一人じゃ どうしようもない位いたし?!
通路まで引いて 私も飛んだわよ・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字