2006年08月27日

UB!!

昨日あんなこと書いておきながら・・・

1.bmp

まじめに狩りせずに・・・

2.bmp


おk黒字!
音羽に最近金落としすぎだな・・・
俺も黒字だからいいけど・・・
POT代たまると真面目に狩りすると思ってた俺がバカだったtt
余計狩りしなくなったよ・・・OEしかしてね~tt

さて・・・
神殿ENDのおかげで地上へと久々の帰還を果たしたかしーじゃす君で
久々のウェルダンUBへ!!!!

はい・・・・
久々のUBはね・・・
BEパターンだったよtt

てことですごすごと撤退tt
しかし久々すぎて動き超ギコかった~
DEがいつ出るとかさっぱり忘れてたよtt
まぁアイテム出るタイミングはちゃっかり覚えたけどね( ・ω・)

さて今まで対フェニフルHIT装備はBDBしかね~って決め付けてたんだけど
かしーじゃす君のステだとダークベルト買えば8BCで90%HIT
さらにDEXスク使えばフルHITでるじゃん!!!
これは熱い!!!!!!!!!!!
てことでほしいもの増えちゃった~tt
値下がりするのを待つかすぐ買うか迷うな・・・
まぁ先にかしーじゃす君Lv48に戻さないとフルHITどころじゃね~かw

at 04:45│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by UB常連   2006年08月28日 01:36
BDBとBCの検証お疲れ様でした。
お返しと言ってはなんだし知ってるかもしれませんが
以下の事が参考になれば幸いです。
ウェルUB 対フェニ戦 MR100% フルHIT装備&エンチャ
【対象】SD型DE(STR17 DEX18 WIS12)
【装備】8BC 5HOMR PG 聖靴 ROMP×2 ヘリオチャーム ダークベルト STRorDEXアミュ 6COMR
【エンチャ】ドレスマイティ BW DEXスク
2. Posted by UB常連   2006年08月28日 01:57
補足ですがSTR18 DEX18タイプだとSTRアミュ限定で与ダメ+1されます。
これに9BCで挑むのが現実的に可能な理想の状態だと思います。
10BCやDnCあれば別ですが^^;
あとSTR17 DEX18タイプだとPG⇒属性G、DEXアミュ限定で
フルHITのままMPR+1、与ダメ-1になります。
3. Posted by かし   2006年08月29日 04:15
AC100%行きたいけど聖靴買うのもあれですね~tt
今の装備だとLv48で88%へリオ込みで93%tt
7HOMR買っても94%か~・・・
まぁ聖靴もそのうち買ってどっちがいいか体感してみます
その前にダークベルトを買わないと!
9BCもダークベルトも買おうと思えば買えるけど値下がりが怖い今日この頃tt
4. Posted by UB常連   2006年08月30日 01:50
MR100%あればHPの少ないSDタイプのDEでも直タゲ喰らおうがOPで間に合います。
ヘリオチャームのなかった前エピまでは+8のCOMRかHOMRがなければ
コットンローブかMCMでも着ない限りMR100%いかなかったので
ALA装備でMR100%いく今は対フェニで死ぬ可能性はぐっと減ったと思います。
HPの少ないSD型のDEにとってSBによるHP+50も魅力的ですが
私の体感では聖靴を履いてMR100%にする事の方が恩恵があると感じてます。
5. Posted by かし   2006年08月30日 04:21
なるほど~
確かにフルHIT仕様にするとタゲ来ちゃうし
MR100%あったほうがいいかも
ALA外してMCMとか厳しいですしね
今度聖靴買ってみます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字