2006年08月29日

さてOE日記は今日で終わりww

そろそろOEやめようと思ってアデナEND覚悟で締めにでかいの狙いました!
この前買っておいた+5PGにbZEL!!!!!!!
1.bmp

あひゃあああああああtt
悔しかったのでもう1個PG買ってbZEL!!!!
1_1.bmp

どひゃ~~tt
悔しかったのでCOMR7枚OE→全焼tt
うひゃ~tt
とまぁ締めは大敗北にて終了tt
え~っと
bZEL*2で3.2Mだろ~
+5PG*2で6Mだろ~
ZEL*37で1.2Mだろ~
うほほww
10M↑燃え~うぇうぇうぇうぇうぇwっうぇwww
手持ちのアデナENDしましたww
まぁ投資目的で大枚はたいたやつあるし投資成功なら元とれるかな~~w
ここ1週間のOE収支でみたら確実にまだ黒字ではあるが・・・
最期これじゃ~当分OEせずにすみそうだw
てか投資効果でるまで資金ねぇけどなw
あ!!!!!POT代とっとくの忘れたhh
ここは1発OEでPOT代を!!!!!!!!!!!
狙いませんw

at 04:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字