2006年08月30日

イベント1週目

今日からイベントが始まりました
いつもの収集tt
とりあえずDEC行って2fと3fうろうろしながら手紙を集めていたのだけれど
人大杉hhhhhhhhhhhhhhh
もうイライライライライライラ
俺混んでるとこ嫌いなんだよ~tt
火山とか絶対行かない人だからな~
もうメッセンジャー全然あえね~~~~~
かわりに硬くて痛い槍ガードもっさり来るしtt
まぁひ~ひ~言いながらもメンテ明けに開始して11時半には35枚手紙集まりました!
なんかLLNみたら60枚↑とかかいてんだけど…
ここはあれだOE神でるぴえろ様はイベントでも燃えない!
とまぁ根拠のない自信でチャレンジー!
まずはパウダー 35→31 キタコレwwww
そして10個クラウスに渡して
消しゴム~ 21→12 ちょwwwww減りすぎtt
羽ペン 12→11 キタコレwwww
ってなわけで35個であっさり終了~♪
1.bmp

まぁ手紙捏造してばら撒いて敵を撹乱とかどこが勇者なのかわからんけどゲッツ!w
今回は比較的楽だったんだけど来週のはやばそうだなtt
ただKRの情報より燃えにくかったり(その代わり粉と消しゴム高いけどtt
してたんで来週もKRよりはマシになってるでしょう
というよりなっててね^^
まぁ俺はメンテ明けにダッシュしたからいいものの
夜組みは混みすぎでやばかったらしいですねtt
NCJ様もっと楽にして~tt

狩りは投資品がいい値段で売れるまでしばらくPOT代ないため
雪山やDVやDVCでまったりでした

at 04:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字