最大の敵だらだらだら

2006年09月21日

気分転換万歳

最近の狩場と言えば影神殿なわけですが
まぁ混むこと混むこと
人多い時間帯はなるべく行かないようにしてます
ディテク打つやつ多いし

そこで今日は気分転換にIT7fへ久々に行ってみることに
POTほとんど持っていかなかったんだけど・・・
すぐに重量オーバーtt
減らすために8fへと上がって
鉄6をとかに襲われながら順調に軽くしていたら・・・
1.bmp

はい( ・ω・)?
鉄ゴレからB2S( ・ω・)
なんで(´・ω・`)?
まぁなんでもいいや~
そんなことよりも・・・・
レアキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
のほうが大きい俺様でした

その後UBでてまずいフェニ食ってから
デネと影ペア~
最初左上の飛行君を食ってたのですが・・・
あとから某廃人クランのPTが来て・・・
狩場がかぶったわけですよ・・・
まぁ別に全然狩れなくなるわけでもないので
気にせず狩ってたのですが
彼らは気にしたようで・・・
なんともう一人呼んで
左上のエリアにお互いの視野にギリギリ入らない程度に等間隔で3人を一列に配置ピクリとも動かなく
こうやって配置してエリア全体がその3人の視野に入るようにすると当然そのエリアはモンスター沸く場所なくなり
当然俺らは狩ができなくtt
え~俺らを追い出す気満々ですね(´・ω・`)


at 14:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最大の敵だらだらだら