蟻穴わっしょいひどいtt

2006年11月22日

NCJやりよるなw

10秒チャージ ウィダーインゼリーを
10秒で飲もうとして死にそうになりました^^

そんなわけでHCリニューアル~
もうお祭り状態とのことなので久々のフルPTでGOGO
うむ・・・噂に違わず
linc0644.bmp

沸き沸きじゃ~い
もう画面全部モンスとかで帰還すること3回w
経験値とかアデナとかはそこまで美味くはないけど
めちゃめちゃおもろいww
こういう狩場大好きですw
まぁ不味いぜクソNCJとか言う声もチラホラ見かけましたが
俺としては美味い狩場もあり
まったりできる狩場もあり
お祭りできる狩場もあり
色々な狩場の選択肢があったほうがおもしろいんじゃないかとw
俺としてはNCJにGJと言ってあげたい!


at 03:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蟻穴わっしょいひどいtt