まだまだひゃっほ~_|‾|○

2007年01月25日

YABE

本日は別キャラでもホセ倒してやろうと・・・

ブルーテイルの皮をゲットするところから始めました・・・
皮とかはまぁすぐに手に入ったんだけど・・・
相変わらずシミズとカミットさんに悩まされること・・・
まったく面倒なクエストだな(´・ω・`)

なんとか切れ端を全部ゲットして
地図完成後ドレイクさんへ・・・

うん余裕^^

ってことでディエゴも倒して
後はホセ倒すだけってとこまでやっときましたw

その後はアモがUP間近ってことで
10fクラハン!
俺はクエスト終わってからの途中参加で
一人で登ることに!
最初エルフで行こうとしたけんだけど・・・
無理でしたw
てことでDEで登って無事合流!
まもなくして

AMOUR:しゃああああああああああああ

ぉ上がったか~~~

linc0806.bmp


・・・・

お・・・おめ・・・・




まぁ改めて・・・
linc0807.bmp


おめでとう!


その後俺は一人でPOTでも減らしてやろうと
PTから離れて狩り始め
3分後に切断しました・・・
コカ叩いてるときにね・・・
今日は回線工事の日でしたよ_|‾|○
まさに狙い済ましたかのようなピンポイント切断でした( ´Д`)

at 19:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まだまだひゃっほ~_|‾|○