1周年あせる~( ゜Д゜)

2007年02月23日

夢やぶれたり

アサシンマスター重いよ重い!
森で狩りするともうピタッピタッ・・・
止まりすぎじゃい!
てことで9イリュージョン剣もってDK変身!
やっぱりDKはいい!
軽いし!
かっこいいなぁ・・・
盾ありだと結構痛くない感じだなw

その後FIへと・・・
ためしにDK変身でいったんだけども
ドレ来たら・・・
剣だとDBできませんh
おかげで結構な時間かかったよtt
やっぱりDEに剣は向いてないようです・・・
52HITしたら剣買ってDK変身でも狩ろうと思ってたけど
イリュージョン剣でこの様じゃ話にならね~_|‾|○
てことでマスター IN FI
linc0863.bmp

若干殲滅早い気はするけど
ミノゾーンて敵やわこいから閣下とあんまりかわらんなぁ・・・
コカは仰け反りの関係でヘタしたら閣下のがいいんじゃないかと思うくらい
ただドレはさすがにタフだから閣下とマスターの差がはっきり出るなぁ・・・
ま・・・閣下よりはいいかw
DKが良かったけどtt

at 07:48│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 夜?鷹日記  [ 美樹 ]   2007年02月24日 07:59
ちょっとしたきっかけで男性専用サービスする様になった勢いで、ブログもつけ始めてみました。よかったら見てくださいね。
2. 夜?鷹日記  [ 美樹 ]   2007年02月24日 08:00
ちょっと恥ずかしいけど美樹の風俗繁盛記よかったらみてねっ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1周年あせる~( ゜Д゜)