おひさ!wはっはっはっは

2007年07月27日

せんそ~

参院選が近づいてますね

とりあえずこれ見ておくといい

クソ笑いましたwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/978073.html

職人GJすぎるwwwwwww


さてリネでは戦争
アデン攻めでした
途中でドワ行ったりも
linc1348.bmp

橋つめたりもしてたけど
なんか遊撃ばっかりしてましたw
アデンも遊撃してたけど動きは超ヘタレですww
囲まれそうになったらすぐ逃げるww
HIT&AWAYどころかAWAY&AWAY&AWAY&HITくらいの勢いw
死にたくねぇんだよ!w
結局アデン取る事はできなかったけど
今回はかなりおもしろかった!

at 11:48│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miraku   2007年07月28日 10:40
負けたけど、楽しかった(*´ω` )ノ 
あたしは、かなりぼこられたけどね{困った}
2. Posted by かしーじゃす   2007年07月28日 18:43
門戦だとWIZはタゲこないポイントいけるけど
遊撃なるとねそうもいかんしね…WIZからってのが基本だし狙われるだろうなぁ(´・ω・`)
ああいう場面だと俺の攻撃力なんて知れてるから放置されるwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おひさ!wはっはっはっは