よぉ~し!やる気が

2007年08月19日

思わぬところでやる気がw

linc1393_1.bmp

なんと蟻穴で初ENDww
ムカデさんの麻痺毒くらったんだけど
シアンもったいね~から解毒する前にもう1匹ムカデ殴っとくか!
周り他のモンスいね~し麻痺っても平気だろ!
なんて欲出してムカデ殴ってたら1家画面沸きww
すばらしいタイミングで麻痺ww
さらにすばらしいタイミングでUDも切れるwwwww
あとは断末魔を眺めるだけww
ビーム撃たれてるうちはしのげるかな~なんて思ってたけど
接近に切り替わるとあれよあれよとHP減っていくな~w
まじでタイミング素晴らしすぎて笑ったww

アガタさん行かなかったよ!
狩りで取り返すぜ!!
ちょっとやる気でてきましたw


FI単騎!
linc1391.bmp

なんかドレばっかでしたw

linc1390.bmp

倉庫キャラ出したらリスタ場にミノさんがはまってましたww
飛ぶ仕様になったせいでこういうこともあるのかなw
1発殴ったら飛んで行ったw
開放開放!
なんか昔の魔族神殿思い出すな~w

必殺厨房ムリアン集め
linc1392.bmp

帰還スクばかりが貯まってく

at 16:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よぉ~し!やる気が