2007年09月07日

SS忘れたh

PS3欲しくなってしまったh
MGS4
俺の家のPS2とかほとんど使わずに埃かぶってる状態だけど・・・
これはすごい!w
思えばPS2買ったのもMGS3やるためだったなw
レイザースさま是非この動画を見てくれw
すごいぜ!


さて…
リネは戦争ありましたが
なんと!SS取り忘れh

最初はハイネ防衛してたんだけど
相手がWW&ギランを防衛してるとのことで
急遽WW攻めに変更!
WWとったけどハイネタワー取られたので
ハイネへ
ハイネ取り戻したらWW取られるw
その後しばらくハイネでタワー戦
久しぶりに弓ゲーじゃない戦争したw
キャンセくらいまくってやばかったけどw

狩りはあんまりしてません!



at 12:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デネ   2007年09月07日 18:31
レイじゃなくても見入ったわよw
いやぁ・・でもあんな風に動かすのはじぶんよね?
で・・・できないっっ!!!
2. Posted by かし   2007年09月08日 22:16
あれ意外と簡単なんだよ!w
しかしあれのためだけにPS3なんて買えねぇ・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字