GUCCIエピ6中間UP

2007年10月02日

なんで?

福田君の所信表明演説なんというか
彼らしい演説でしたね
なんとな~くで無難というか可も無く不可もなくというかw
当たり障りのない言葉でw
彼の人間性を象徴するかのごとくでしたねぇw
しかしなんで支持率あんなに高いんだろうねぇ…
無難さがいいのだろうかw
あの無難さが日本人の悪癖のカタマリのように見えて俺は嫌いだが…
麻生君みたいに多少とんがった人のほうがおもしろくていいんだけどなぁ
というか見た目が無難だなww
ただのおっさんだろw


さてリネ
なにやら左のシフトキーが壊れてしまって大変なわけですが…
#とか&とか”とか押すのが大変にtt

ITクラハンに合流しようと飛んだら…
linc1475.bmp

!?
おもしろいから話しかけてみたんだけど無反応でしたw
中国人がやってんのかね?
日本人がやってるんなら厨房らしくリアクションしてほしかったなぁ

linc1477.bmp

クガ君初対面だったけど何もくれなかったtt

linc1519.bmp

・・・・
うん・・・
linc1535.bmp

うんうん・・・
そうそう
linc1552.bmp

このまま
linc1556.bmp

模擬戦に突入
全敗^^


at 08:11│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょこ   2007年10月03日 18:54
福田さんの演説まだ見てないけど、官房長官時代のコメントとかも無難だったよね{びっくり}{はてな}
昔ながらのお役人っていうか、特に画期的な改革とか冒険はしなさそうな感じで、とりあえず何事もなくのりきっりたいって感じ??自分があぶない立場に立ちたくないから権力のある上司(古い考えのお年寄り政治家)に逆らわないし、だから自民党で支持率高いのでしょうか・・・。
一般人でも支持率高いんですか{はてな}それは初めだけじゃないかな~。。。
ホントは悪い政治体質を変えてほしいのですが、福田さんでは無理でしょうね~。
私たちの払っている税金からそんな人たちの給料が払われていると思うと腹がたちます{怒り}
でるぴえろさん何とかしてください{びっくり}{びっくり}
2. Posted by デネ   2007年10月03日 22:22
そうだねぇ。ハッキリモノを言う麻生さんの方がスッキリする事もあるよね。
どこの世界でも 長いものには巻かれろ みたいな空気があるのは仕方がないのだろうか・・・。実際 目障りだと落とし穴作られちゃうし、不透明な説明と行動で追いやられるのは私も経験あるわw
でるぴえろ君にそこは何とかしてもらえんかね・・うん?
3. Posted by かし   2007年10月04日 11:50
福田君支持率55%↑だとよ!w
国民半数以上が福田君支持してるなんてwウソだろwww
まぁ向かい風の強い自民の現状としてはさらに波風立てない急場しのぎの人選なのかもねw
波風は立てないけど現状を打破することもできないんだろうけどねこの人
でるぴえろ君にはブログでグチグチ言うことしかできませんよ!!!
福田君を見てると俺はどうやら将来権力を握るのは無理そうだね
言いたいことは言っちゃいなよ!な人間だしw
4. Posted by ちょこ   2007年10月04日 18:31
テレビ見てたらさぁ~福田さんが街中で握手して歩いてるの見たんだけど
おばあちゃん達が「わぁぁ~福田さんTVと同じ~{ラブ}」とか言ってキャーキャー{ドキドキ大}言ってたなぁ・・・{困った}
アイドルじゃないんだからーー;
今高齢者人口多いからそのせいで支持率高いのでは{はてな}
桝添さんはけっこう改革派と思うけど、派閥につぶされないか心配です{悲しい}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GUCCIエピ6中間UP