2007年10月28日

久々!

日記放置しすぎだなこれww
今回のイベント日記書きづらいなぁw
放置してキャンディー作りたいから全然落ちてないよww


てことでダイジェスト
linc1581.bmp

最近はずっと影行ってたり!
欠片が高くておいし~!!


linc1583.bmp

ケント戦にも
人数少なくてつらいっすtt

linc1601.bmp

今回のイベントで一番おもしろいのは彼だな
文句言ってる声も聞こえてくるけど
楽しくていいじゃんこういうのw
殺されてもエンチャ切れてお腹減るだけでしょw
なんかハイヤーンが自動で攻撃してるって勘違いしてる人もたくさんいたりw

linc1602.bmp

影篭ったおかげで2段階目ゲット!
50%を3日くらいで上げちゃったw
次が長いなぁ…
魔族神殿フリーパスになるしがんばるしかねぇw

linc1606.bmp

linc1608.bmp

週末はラ城へ!
おもしろいが
火力不足は否めないtt
当然レアなんてでないよなww

といった感じ!
ちゃんと更新しねぇとなほんと・・・

at 21:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字