2007年11月11日

やったるでええ

次55ということでやる気満々です!!

なにやら27日に追加UPあるみたいだね
何がくるのかなぁ
捨てられたなんたらのって狩場は俺いけねぇし
軍馬も俺乗れねぇし

POT軽くなる奴はオガベル意味無くなったりしてねtt
ハイネC新調はちょっと楽しみだなぁ
噂によるとEXPもドロップもよくて難易度も適度らしいしね♪
それよりも変身のやつはどうなっとるんだろう
来るのかな?
来たらDKなったるのに!
55なってもDK使えるってのはイイ!
まぁ前みたいに半年近くもかけないで速やかに55なったりますよ!


とはいいつつも
linc1689.bmp

まったりFIいったりw
なんか仕様変わってからだるくなったねここw
絶対敵の数減ってるよなぁ・・・
どっかにはまってるんだろうなぁ・・・
ミノが行列で戻ってるの数回見たしtt

あとは影作業!
4隅が開いてない時はお馬さん
linc1692.bmp

ティキンな俺は1匹ずつしかやれませんw
1匹ずつでもエンドレスにできる方法があるので
1.3~1.5くらいはでるのかなw
まぁ4隅のほうが好きなんだけどねw
欠片は同じくらいでるのかなぁ
なんかやたらでまくるときもあるし
全くでない時もある
欠片が高く売れておいしいのはいいんだけど
今はアデナよりも経験値!な時期なので
欠片うまくて混んでる状況はちょっとつらいなぁ…

てな感じでなんか毎日同じようなことばっかやっとりますw
キャラプロフのとこそろそろ更新しないとなぁ・・・
装備全然新しくなってないけどtt
そろそろ何か買いたいけどアデナがのう(´・ω・`)

at 06:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字