やったるでええまたか!

2007年11月21日

おもしろくなってきた!

またまた間あきまりですw

毎日毎日必死に作業でSSなんて取ってませんw作業のSSとってもねぇw

クラハンはちょくちょくやってるけど
linc1693.bmp

記憶に残ってるのはZL食ったくらいw
実は初遭遇
うちのクランはTOIボス運ないのか単にあまり行ってないのかわからんけど
ZQ2回シアー1回VP1回ZL1回クガ1回というww
60↑はみたことねぇw
まぁ低層は一応全部見たぜ!

戦争はちょくちょく参加
20日のケントでは
linc1694.bmp

対三つ葉だったのがVC&黒猫が復活したようで三つ巴に
結構な人数いてなかなかおもしろかった
こんな感じで三つ巴続くとおもしろくなりそうだなぁ
AC1のときと違って城とるど~!といった感じじゃなく俺は遊撃ばっかの好き勝手やってますw
とはいえちゃんとやるときはやってますよ!
VC黒猫復活したことで死ぬ確率かなり上がってるけどw
何回もやばくなったなぁw
SSのときもキャンセやたらくるわ前衛タゲ指定されるわでまじで死ぬとこでしたw
やっぱりアサシンマスターだと目立ちすぎるtt速く55ならないとなぁ
てな感じでなかなかひぃひぃいいつつも楽しくなってきましたよ!!!
やっぱり死ぬ確率上がったほうが楽しいね
死なないことが目的のゲームだけど
俺も死ぬのはイヤだが
死なないような場所ばっかいってて俺死なない!なんてやっててもねぇw
死にそうなところで死なないように!ってのがおもしろいよねw
戦争しかりキツイ狩場しかり
まぁ死ぬ確率ばっか高くて攻略は無理!なんてのは論外だけどねw
このがんばったらなんとかなるかも!ってのがいいなぁ

55まであと半分!!!今月中にいけるのかなぁw
多分来月頭になるなきっと!
それまで作業作業!!!!!!!


at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やったるでええまたか!