2007年11月30日

完成!

イベントひっでぇわww
橋とかないMAP用意してくれww

橋詰まりすぎだわほんと
デスペナないのに前衛橋の真ん中でしり込みして止まってるし
後衛が橋塞いで前衛前にいけないし
どうにもなんね~w

狩りはぼちぼち
linc1724.bmp

見回りして引いて敵食わずに帰っていく人の多いこと多いこと
どう考えてもMPKじゃないかwWIZ何回しんだことか・・・
まぁ敵引いてきて欲望側カルマのNPCと話したあと敵残して飛んだあげく
ゼンチャで実験の結果新狩場クエストカルマは300くらいでしたとか自慢げに言ってた未変身WIZに比べたら見回りで放置して飛ぶのくらいかわいいものですね^^

OE祭りの準備!!
今日も7個
HOMR2個とTS5枚レッツOEEEE
linc1726.bmp

3個完成!
前回のとあわせて
linc1729.bmp

無事6個できました!
14個やって6個完成だからかなりついてるなぁw
あとは配布待つだけ!!

あ・・・今月UPは無理そうw

at 02:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字