満喫中ワロタw

2007年12月12日

OE祭り!!!!!!!!

さぁ待ちに待ったOE祭りですよ!!!!!

本垢と別垢で合計bZEL6枚bDAI2枚
攻略本のオマケには全く興味がわかなかったけど
OEと聞いちゃだまってらんねええええええええええええええ
てことで頑張りましたww

朝はやる暇がなくて
学校バイト
帰って来てからまずは別垢でIN
プレゼントは当選してなかったけどbZELDAIはちゃんと倉庫に!
さっそく用意してた+5HOMR達へハ~リハリしちゃうぞ~!
linc1739.bmp

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっさり全滅…
なんという+5HOMRフルボッコwwwwww

お次は本垢で!
用意してた+5TSさんの出番です!
ハ~リハリしちゃうぞ~!
linc1740.bmp

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部成功wwwww
奇跡ww

でも+6とかいらんのだよなぁ・・・
+7できたから装備してたのもいれて+6が3個もあるw
全部売っても欲しかった+7HOMR買えないし・・・
ここはnZEL貼っちまうか!
てことで市場へ
OE祭りのせいか全然売ってないtt
なんとか発見し
+6TS3枚へ
ハ~リハリしちゃうぞ~!
linc1741.bmp

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう死んじゃうwwwwwwwww
OE祭りさいこおおおおおおおおおおおおおおお

儲かった儲かった


オマケ
bDAIは特に使い道がないので
linc1742.bmp
linc1744.bmp

bSLSとBXBにw
無事成功w
うまうま!!

at 01:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょこ   2007年12月12日 22:07
私は1垢分でb-zel3枚 b-dai1枚{びっくり}
+5ETSと+5神官靴に貼りました。結果は・・・・・・・
両方6になりました{悲しい}
そのあと6ETSにC-ZEL貼って残りのb-zel貼ったらまた6でした><
B-ZELがパーになったどころか赤字で終わりましたTT
5Bマジクロに貼る計画もあったんですが、5マジクロすらできなくて(3回失敗)あきらめました{困った}
もったいなかったなぁ~
2. Posted by かし   2007年12月12日 23:04
それはついてないなぁ・・・
3枚じゃ+5COMR出来ない確率は27/64だから厳しいかもtt
俺もSBとかPGにはってもよかったなぁなんて欲が出てきてるんだけどねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
満喫中ワロタw