あけおめ!いい!・・・のか?

2008年01月24日

ごぶさた!

ずいぶんと放置が続きましたでるぴえろさんです

まぁ別に忙しかったわけでもないんだけどもw
なんとなく放置してましたww

リネは最近はあまり単騎やってなかったりw
55なって次の変身まで遠かったりWIS振りも効果出るの遠かったりと
なんだかガンバル気がしませんw
まぁそのうちエンジンかかるでしょう!

さてダイジェスト!
linc1768.bmp

linc1770.bmp

linc1772.bmp

前半は結構ボスにあえたきがする

linc1777.bmp

linc1778.bmp

知り合い達と久々のお城へ!
まぁまぁおいしかった!!

あとは戦争かなw
動き超悪いっすよww
俺ヘタレすぎるww
まぁそれでも勝ったり負けたり
幸い死なずにすんでますw

まぁそんな感じでクラハン戦争以外は市場で買う金もないのに品物物色する毎日ですw

at 05:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あけおめ!いい!・・・のか?