いい!・・・のか?うぇうぇwwwww

2008年01月30日

金じゃ金じゃ~

イベントハーフタイム・・・
どこにいこうか・・・
てことでいつもの影!
linc1786.bmp

ちょっと趣向を変えて黒騎士でいってみました!
bSLS意外と強いw
影はBIGだからこれでも結構いけるかもw
DB使えないのがちょっとストレスだけどもw

あとは墓でイベント来る前の悪あがき稼ぎ
linc1784.bmp

うむ
これはエルフ用にしようw
ちょっとエルフ様をLv50にしてNBにでもしてみようかと目論見中
INT18あるからまぁそれなりに使えないこともないかもw
まぁ前衛基本足りてないからエルフ出せる機会あんまなさそうだけどもw

さて退屈なハーフタイムも終わり

イベント後半戦きましたよ!
今回はパスゲット!

てことで金かせいだる!!!!!!!!!!!
EXPはとりあえず置いておこう

てことで
linc1787.bmp

わっしょいわっしょい!
バルきたら必死ww
でもおもしろい!
あえてバルさがしてますよ!w
イベント終わるまでに最低でもAC-1くらいにはしたいな


そういやしたらばのデスペナ減少ryスレで
戦争デスペナ無しは許せん!て考えるのは廃人思考だの
自称戦争屋の自己満足だのと非難されてるみたいだけど
ほんとにそうなのかネェ・・・

まぁ自称戦争愛好家としては絶対に歓迎できないんだよなぁやっぱり・・・
死んでもいいゲームなんてホントに楽しいのかね?
死ぬと不利益があるからこそ死なないようにする楽しみが生まれるものだと思うんだが
何回死んでもゲームオーバーにならないマリオやってておもしろいって感じるような人ならまぁ今回のUPはきっといいUPなんだろうねw


at 07:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いい!・・・のか?うぇうぇwwwww