イベントラッシュ氏ねよ

2008年02月15日

FI生活再び

マネー危機により久しぶりにFI生活

新仕様になってからだるいことだるいこと
ミノゾーンで狩りしてたらどんどん敵が減っていきますtt
2時間くらいいたら・・・
コカいないわ
ミノ斧しかいないわ・・・
なんですかこれはあああああああああああああああ・・・

てことでドッペまで見に行くと・・・
1.bmp

おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これの前にも3匹ほど開放したけど
まじでこのクソ仕様なんとかしろよwwwwwwwwwwwwww
とりあえずDE以外は全部開放しといたけども
その後も減っていく減っていく
ドッペまで行ってもはまってないし・・・
どっか他にあるのかなtt
今度探してみるか
もう少し飛ぶ範囲を抑え目にしただけでだいぶはまり減ると思うんだけどなぁ

ミノゾーンの一番→↑の入り口のところが範囲外だから壁越しに来た奴が絶対とぶんだよなぁ・・・
旧魔族神殿を思い出したわホントw
あそこよりはまりやすくてタチ悪いけどもww


at 03:49│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 負けても勝ち組w  [ ドンパッチ ]   2008年02月16日 10:51
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イベントラッシュ氏ねよ